KaNa*'s Diary&Mobile
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/23
20:27:32
もぅ、すっかり、春ですね

色んなモノに、春を感じますが、私の1番のお気に入りは、乾いたアスファルトを歩く音
だいすき

ワクワクする

いいね、春


軽快な気分で、1曲、生まれました

とある、有名アーティストさん(海外)のトラックに、my lyrics と melody♪をつけて

今は、自分の好きな楽曲を、選りすぐって、一通り、自分の曲にしちゃえってゆう作業をしています
4月の、clubイベントで、歌うつもりでいます☆

それから、まだ、時間はかかるけど、作品(CD)制作に向けて、1ミリずつだけど、1歩ずつ、歩いて居ます。
ちゃんと、はっきり、『決定☆』ってなったら、ちゃんと、お知らせします



1ミリの1歩が、確実に明日を創る

1ミリだから、自分が、ちゃんと、進めているのか、ふっと、不安になるけど、10日後には、ちゃんと、1センチ進めてる事に気付く☆

『大丈夫・大丈夫☆』って、言い聞かせながら、今日も、1ミリ進みました



あ、「lyrics...」ページつくりました♪
pc版では、右のmenuの、「lyrics...」をクリックすると、見れます。
この記事の、スグ下にも出てるけどね

やっぱり、メロディーと合わせて感じて欲しいから、1行づつ、小出しにしました
気が向いたら、ご覧ください~では~
2008/03/23
19:35:54
   


   - 光 見えなくて 捨ててしまいたくなっても 君を見ていると -タカラモノ- 探したくなる☆ -
『♪Secret promise』


   - -1番 大切なモノが 何か- なんて 知りたくない I can't chois, no more... - 
『♪to-mo-shi-bi』  


   - 同じ痛み 二度とナイなら もっと感じて! -
『♪more shine!』


   - カンペキなMake Up くずれたって 気にしなくてイイよ☆ 思いっきり笑って!
心が輝くtiming逃さないで 当たり前じゃない my precious heart☆
-
『♪New way』
2008/03/14
21:31:39
なんでもかんでも、頭や心に詰め込んで、パンク寸前。


繰り返す悪い癖。


胸がつかえて、ため息も出ない。


そんな時、いつも、音楽は1番、傍に居てくれて、硬くなった心、『ふわぁっ』って、包んでくれる。


優しい・・・


キャパOver

そんな言葉、頭に浮かべられる位なら、まだ、やれるって事。



最近、世界一好きな、アーティストさんの、Live会場限定音源を、移動中、Repeat♪Repeat♪してます。

皆、それぞれに、- 包まれる1曲 -を、持っているんだろうな・・・

そんな、存在になりたいな☆


最近、私の活動を知って、有り難い事に、応援してくださる方々が増えて、プレゼントや、お手紙、暖かい言葉を贈ってくれて・・・

まだまだ、ちっぽけな私なのに。




お手紙の、お返事を書いても、プレゼントのお返しを贈っても、お礼の言葉を口にしても・・・

私の、『お返し』は、終わらない。


歌声で返さなきゃ、意味が無い。


しみじみ、痛感している、今日この頃です。


必ず、目で、耳で、心で・・・

感じてもらえるように、歌うから、

もう少し、今は、小さな私を、見守って居てください。


『いつも、ありがとう☆』



studioからの帰り道、ちょっと、センチな日記でした♪

20080314213139.jpg
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
