KaNa*'s Diary&Mobile
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/31
17:04:26
20080531170426
モエレ沼にて練習中♪

かなり凍える(笑)
2008/05/23
23:48:29
フライデー・ナイト



ヒキコモリKaNa★です(O_O)



とある、Eventの、出演枠オーディションに向けて、オリジナル曲のDEMO♪を、自宅にてRecording中です


疲れたので、一休みblog・・・



最近、ほんの少し、体力低下中(O_O)

連日、頭痛に悩まされて、もともと、頭痛持ちな私も、さすがに不安になって、先日、初めて、
MR検査とゆうのを受けて来ました

寝て、おっきな機械に入ると、頭の中が見えちゃうやつ





なんともナカッタヨ♪(笑)




『肩・首が、ガチガチに凝ってるよ』だって・・・







・・・・・。






運動してるんだけどなぁ・・・
関係ないのかな??


貼り薬クサイ日々を過ごしております(O_O)



そう!びっくりしたんだけど、MR検査の部屋の天井が、空☆だった!

白い雲浮かぶ、青空模様☆

不安で、緊張した心も、空を見たら、少し、ホッとしました
病院によって、色々あると思うけど、そーゆーのって、大事だよね。


優しいなぁ・・・
って、その部屋を創った人の気持ちを想像したら、嬉しくなっちゃいました♪




皆さんも、健康に不安があったら、我慢せず、検査した方が良いですよ☆
安心するだけでも、かなり、楽になりました☆

では♪
2008/05/21
18:01:31
あきらめそうな自分を責めてはいませんか?

あきらめようとしている時って、転機なのかも。

きっと、チャンスが潜んでる




ご縁があって、昨日、野球の桑田真澄さんに、お会いする機会がありました☆

苫小牧・むかわ町で、行われた講演会。
球道即人道

とっても、素敵な方でした☆
飾らない・穏やかな方☆

数々の報道で、桑田さんが、どれだけカッコイイかは、皆さん、ご存知だと思いますが・・・



何度も、あきらめようとしたって。

自分には無理だって、弱い心にも支配されたって。

自分は、なんて事ない人間だけど、自分を信じて、自分らしく、一歩一歩、努力してきたって。

だけど、また、絶望の闇に落とされては、また、起き上がって、ダルマさんの様に、その繰り返し・・・

自分なりの努力を続けていただけ。
なにも凄い事はしていないけど、結果、気付いたら、凄い成績を納めていたっておっしゃっていました。


素敵です。

カッコイイ。


1ミリの一歩が明日を創る
私が、よく、自分に言い聞かせる言葉。

人生の先輩が、しかも、桑田さんの様な、HEROが、コツコツ・一歩一歩、歩いてきたんだと聞くと、安心するとゆうか、また、『自分を信じて頑張ろう!』と、POWERを頂きました!

昨日の札幌は、大荒れで、苫小牧までの道のりは、大変だったけど、本当に、素敵な一日でした



自分を信じて。

自分の色を、大切に。。。
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
count
ブログ内検索
QR
QR
