KaNa*'s Diary&Mobile
2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/30
10:32:47
写真7seewtai11i 32400619
風鈴・・・

もう、すっかり、夏は居ないけど、私は1年中、風鈴を飾ってます☆
冬でも、夜風を感じたくなるので、寒いの我慢して、窓全開にしちゃう
(ほんの数分ね。)

写真の風鈴は、いつも傍で応援してくれている方からの、BIRTHDAYプレゼント☆

見えるかな?
KaNa★』って、彫ってある♪しかも、その方の筆跡で刻んであるの☆

すっごく、嬉しかったから、いつかblogに載せようと思っていたら、夏が終わっちゃった(O_O)
なかなか、自分の名前が刻んである物ってないよね。
見た時、心が、キラキラした

人を喜ばす事のできる人って、素敵☆
日常の、小さな事でも、『思いやり』の瞬間って、大切にしたいです


さて、今日は、1つ、お知らせ☆

あさって、9月1日
KaNa★の、Official Websiteが、OPENします!

まずは、Topページのみの公開ですが、CDの発売日の発表や、も、ちょっとだけ、
聴けちゃうかも♪

2008/09/01sat Open!!
KaNa* New Official Website
ta.i.yo.u.wa_hi.to.tsu
URL http://www.taiyouwa-hitotsu.biz/

(残念ながら、携帯電話からのアクセスは、出来ない機種もあります。)
すべてのページのopen・CD内容の詳細等の発表は、10月01日を予定しております!

ぜひ、ご覧になってみてください

なお、今、ご覧頂いているblogは、mobile版の情報源として、存続させていきたいと、検討しています。

10月1日までは、今までどおり、気ままに、更新していきますので、よろしくお願い致します☆

全国的に、お天気が良くないみたいで、札幌も、冴えない空模様・・・

心の中には、青空、拡がる様に
元気出していきましょう
2008/08/23
00:14:59
時間は止められなくて・・・
心は変わってゆく・・・


今、一番のお気に入りのアルバム。
Re:Birth』♪上新 功祐
の中の『』とゆう曲のLyrics。

最近は、このアルバムを聴きながら、よく、モノオモイに耽ってます(v_v)



いつの日にかに、1番近くに感じていた人でさえ、今は、どこに居るのかすらわからない。


親友や恋人。


幻なんかじゃない。
『あの日』は、確かに在った。

大切だと信じた想いすら、変化していく。


誰にも止める事なんてできない。

自分でも。


過去に書き留めていた日記を見つけ、開いたとたん、『あの日』の色も、風も、匂いも、まるで、タイムスリップしたかの様に、目の前に拡がって、不思議な感覚に捕われました。


それぞれに『』が在って、
それぞれの景色がある。


確実に、私も変化している。
これまでも。これからも。

変化=成長
と、していけるように・・・☆



何が言いたいって・・・?

上新功祐さんの『Re:Birth』・・・
最高です。。。

まだ8月だけど、私の、2008年のNo.1☆
決まり♪
2008/08/20
21:34:14
今朝、暖房器具のCMを見て、テンションが上がりました☆(笑)


夏が大好きだったはずなのに、白い息の舞う季節を、心待ちにしてる。

今年の夏は、パッとしなかったからかな?


身の引き締まる気温を感じたい・・・

今日の札幌は、もう、すっかり、秋☆
ひんやり。


・・・。

Liveが、したいな・・・
毎月、歌っていたから、そろそろ、我慢の限界線が見えてきた(O_O)

今のところ、次のLiveは、10月始め♪

道内遠征Liveも、あるよ♪

旅に出ます・・・♪

Live用の新曲、2曲♪♪と、CDで発表する楽曲も歌います☆

はやく、また、皆の顔見て歌いたい・・・☆

それまで・・・

磨かなきゃ・・・♪

鍛えなきゃ!



♪Love Me In A Special Way♪
☆DeBarge
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
