KaNa*'s Diary&Mobile
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:21:43
taiyou.jpg

3連休、皆さん、どんな風に過ごしたのかな?

私は、自分にとっての1番のPowerスポットで、Relaxしたり、北風吹く中、タンクトップ姿(『Rakuen』CDジャケットの格好)でPV用の映像を撮ったりしてました。

風邪をひかなかったのが奇跡です☆

PVは、今、映像を録り貯めている状態で、完成がいつになるかは、未定です・・・

出来上がったら、報告しますね☆


最近は、春だからか、色んな意味で、自分を変えたい衝動が湧いています。

帰って来て早々、部屋の模様替え始めました☆よく、アーティストさんのDVD観ながら、部屋でDance練習したりで、大暴れするので、そんなスペースを拡くとれる様な配置にしました。
ほんと、部屋で歌ったり、踊ったり、迷惑な私です・・・でも、苦情が来たこともないんだよね。最適な住家です☆
絶対、1階にしか住めません。。。

体育館のある家に住みたい・・・(笑)

部屋だけぢゃなく、色んな面で、CHANGE☆な春になりそうです☆

胸張って、進もう!
19:51:03
4月19日(日)
fucchiE acoustic LIVE 20090419
会場:旧香港上海銀行長崎支店記念館 多目的ホール
(長崎県 長崎市 松が枝町4番27号)

開場:17:30開演:18:30
オープニングアクト18:00~KaNa*

出演:fucchiE( http://www.arrowship.co.jp/ )
ピアニスト:古垣未来
オープニングアクト:KaNa

チケット:全席指定\3,500- (当日\4,000-)
備考:手話付きLIVE

[チケット販売]
浜屋プレイガイドにて好評発売中!
[浜屋プレイガイド]
住所:長崎市浜町7-11 浜屋百貨店一階
営業時間:10:00~19:30(金・土:20:00まで)(無休)
電話:095-818-2230

チケットお問い合わせ、ご不明な点など、mail にて、お気軽にお問い合わせください。
ta.i.yo.u.wa-hi.to.tsu@live.jp
2009/03/09
23:16:51
shi090308.jpg標茶町の皆さん、このblogを、見てくれていますでしょうか?
昨夜の、ミニ チャリティーライブ、ほんとーに沢山の、暖かな方々に出逢えて、感無量でした
小さなお子さんも居て、可愛い笑顔に癒されながら歌いました

標茶のバンド『メタボリックス』さんとのコラボ含め、全10曲+アンコール。
終始、皆さんの笑顔・手拍子・声援 に、包まれながら、幸せな時間を過ごさせて頂きました
標茶に到着した時は、産まれ育った環境にとても似ていて、『地元に帰って来てきたー』とゆう気持ちになりましたが、Liveが終わった時には、『必ず、良い報告を持って帰ってくる!!』と、心に決めてましたもう一つ、故郷が出来た様に、勝手に思っちゃってます
標茶入りした時は、一人で心細かったんだけど、共演の皆様スタッフの皆様、そして、お客様、とにかく皆さん、気さくで暖かくて、とても嬉しかったです
本当に、皆様、ありがとうございました沢山、お世話になりました!ありがとう!!
shi0308.jpg
写真は、my sister.....ウソです。似てますか?周りのみんなに、『似てる!姉妹みたい!』て言われたので、記念に1枚笑顔がキュートな方でした
名前聞くの忘れちゃったな・・・
niku 011
コレ!
なんと、LIVE終了後に、今回、私を標茶へ導いてくださった、bar SAMのmaster&mamaがプレゼントしてくださったワイン
標茶の、小沢商店さんの、素敵なお姉様が、私をイメージして描いてくださったそうです
niku 006
よくね、live告知とかに、名前を間違って書かれるの。「KANA」「kana」「KaNa」とかね。
皆さん、正解、わかりますか??

KaNa*』です!
niku 004
それを、完璧に、しかも、可愛い星が、キラキラしていて、とっても嬉しかったです!!
小沢商店さまそして、SAMのmaster&mama!!
ほんとうに、ありがとうございます!!
頑張って、何かを得た時達成した時に、飲みます!!
このワインを、励みに、頑張ります
niku 015

標茶町!!
次の機会は、ゆっくり、標茶の温泉にも入って、皆さんのお店にも、ゆっくり、伺いたいな・・・
そんな日が、早く来るように、がんばります
皆さん、たくさんの笑顔をありがとう!!

about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
