KaNa*'s Diary&Mobile
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/26
20:59:46
今日の目覚めは、マイケルの訃報・・・
まだ、情報が定かではない様子で、朝早くから予定があったので、気になりながらも、『きっと、誤報だよ。』って、想いながら家を出ました。

帰って来て、マイケルが、白い布に包まれて、解剖に向かう姿や、お兄ちゃんが、会見してる映像を見ても、追悼特番を見ても、現実感がない。

私が、想うのは、これは、復活コンサートのプロローグで、全世界を巻き込んでの最強のエンターテイメントなんじゃないかって・・・

マイケルは、生死をも、エンターテイメントにしてしまう。

来月の復活コンサートで、Thrillerに扮したマイケルが、本当に『復活』して現れるんじゃないかって、私は、まだ疑ってる。

そうであって欲しいって、期待してる。

そう、想わない?


だけど、なんだか、込み上げてくる想いがあるから、今日は、どこかで、マイケルの歌を歌おうと想う。

I'll be there...

Where are you?

KING...
2009/06/25
18:09:33
北海道、夏到~来
夏生まれの私は、暑くて、モワ~っとしてたり、ジリジリしてたり、その後に来る、気持ちのイイ夜風が大好きです
今日も、気持ちイイ

急遽ですが、またまた、MAGENTAより、お誘い頂きまして、コラボ出演させて頂く事になりました
以下詳細です

今週の土曜日!
今年の夏もR&Bで踊りまくれ
今や日本を代表するR&B DJとして知られるR&B王子、DJ KOMORIのManhattan Night Tourを今年も開催。

6/27(土曜日)

『CLUB BANGERZ meets Manhattan Night』
~DJ KOMORI 『THE EXCLUSIVES R&B HITS VOL.3』Release Party~
GUEST DJ>DJ KOMORI

DJ>OMI/SEIMA/MASATO/KEKKE/FMT/YOUNGMAT'S

LIVE>KARANI / MAGENTA feat.KaNa* / YUKA
(KaNa*の出演は、『CALL YOU feat.KaNa*』での1曲のみです。)

OPEN 21:30
前売り 2000円/ACID MEMBER 2500円/DAY 3000円
※入場時1drink購入していただきます。
会場
■ACID ROOM:
札幌市中央区南4条西6丁目
札幌タイキビル地下3階

前売チケットをご希望の方は、mailフォームより、お名前・チケット枚数・返信用メールアドレス明記の上、6月26日(金)までに、ご返信ください!
(ta.i.yo.u.wa-hi.to.tsu@live.jp)

『Rakuen』の販売もします
どうぞ、宜しく

13:37:49
今日は、報告blogです☆


久しぶりに札幌で、歌います。
30分位のステージになりますが、7月9日(木)夜の予定を空けておいて頂けると嬉しいです♪

詳しくは、また、後ほど、ご連絡します。

楽しみ~☆☆
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
