KaNa*'s Diary&Mobile
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:16:37
今日は、たくさん降りました
札幌、一日中、雨でしたそして、肌寒い!!
皆さん、体調崩さないようにネ・・・

写真は、先日のlive出演者・集合写真
後ろ3人は、お馴染みMAGENTA
私の隣には、この日の主役、Aizdeanさんマレーシア生まれのアーティストさん
o0448033610211378343.jpg
駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました
久しぶりのステージ、ドキドキしちゃって、震えました
最近、歌うと感情が入りすぎて、号泣しそうになります。カラダが震えます・・・
良い様な、悪いような・・・なんだろね。
次の、liveは、8月22日の予定です

マレーシアと言えば、私の大好きなbenhurサンもマレーシア生まれです。
41gaQ3J-HHL__SL500_AA240_.jpg
benhurさんの、曲はもちろん、歌い回しがスキ
サイトを開くと、声が流れます。是非、聴いてみて



そして、今日のマイケル・・・

いい加減、しつこい!って言われそうだけど・・・
このPV、観て欲しいです☆
マイケルは、今の時代に必要な・大切なメッセージを、たくさん発してくれています
私は、たくさんの人に、知って欲しいから、時々、マイケルのメッセージを、載せていこうと思います

Earth song/MJ pvはpcのみ)
2009/07/08
20:27:55
昨夜~今朝5時まで、マイケルの追悼集会の生中継、見てました。
(案の定、8時半からの予定に寝坊して、スッピンで行くことになってしまった

MTVとか、繋がってる家は、多くはないかもしれないけど、PCでの、インターネット普及率は、結構高いと思う。
今、世界中のマイケルへの想いが、リアルタイムに、この場所に捧げられてるんだ・・・』って想うと言葉にならない想いと共に、鳥肌が立つ程の感情が溢れました。

とっても、素敵なセレモニーだった。

どんなに偉大な人か・・・
マイケルを、嫌っていた方々の心にも、何か、届いたんじゃないかな?

私、昨日まで、本当に、信じていなくて、だけど、それとは裏腹に、何だか心に穴が空いてて、マイケルの曲しか聴く気がしなくて、マイケルの曲をずっと聴いてるから、余計に、死に対しての現実感がなかった。

だけど、追悼集会を感じて、『本当なんだ・・・』って、認めたくなかったはずの想いが、静かに心に現れた。

死を、理解するために、必要な儀式。
悲しみを、悲しみのまま引きづらない為の、区切り。

遺された者にとって、とっても大切な事だね。


貴方の死によって、たくさんのインスピレーションを頂きました。

少しでも、貴方と同じ時代に生きれたことを、感謝致します。

最後の、スポットライトの中、マイケルは、きっと歌っていたと信じています。
大好きな1曲です。(Man In The Mirror・動画はPCのみ)
R. I. P.
10:50:58
Beat Shakers Vol.17
HUDSON MUSIC ENTERTAINMENT presents
Aizdean 『I Need You Baby / ONE』 RELEASE PARTY

2009.7.9(thu)
mojito club café
(札幌市中央区南5条西2丁目美松村岡ビル8F)

open18:30/ start 19:00
adv\1,000/ door\1,500
(要1drinkオーダー \500)


act. Aizdean / MAGENTA / KaNa*...

2009.7.7 HUDSON MUSIC ENTERTAINMENTより、メジャー配信デビューする、外国籍の男性シンガー『Aizdean(アイズディーン)』さんの、リリース記念LIVEです。

CALL YOU feat. KaNa*』で、お馴染みの、MAGENTAも出演します!

前売チケットをご希望の方は、お名前・チケット枚数・返信用mailアドレスを明記の上、7月8日(水)までに、mailフォームから、ご連絡お願い致します!
(ta.i.yo.u.wa-hi.to.tsu@live.jp)

about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
count
ブログ内検索
QR
QR
