KaNa*'s Diary&Mobile
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:10:03
1262229002a.jpg
2009年、最後の太陽が、力強く優しく輝いてる☆

皆さんは、どんな風に締め括り、どんな始まりを迎えるのでしょうか?

私は、29日から地元に帰省していて、リラックスした環境でずっと、MelodyやLyricsを創ってます♪

歌いながら2009年を終え、歌いながら2010年へと進みます☆

今更だけど、私は、本当に歌うことが大好きなんだなーって実感してます。

2009年の出逢い・皆様と過ごせた時間に感謝します☆

明日からの新しい1年を、より鮮やかに過ごしていきたい!!


皆の願いが輝く2010年でありますように・・・☆
12622330820.jpg
22:01:20
函館!

イイ街だった~(>_<)☆

帰りたくなくなっちゃったよ。

10年位振りに来た函館。
前回来た時は、まだまだお子様だったし、季節も違ったからか、今回初めて来たような感覚でした。
FMいるかサンまでの道程、つるつる路面の急な登り坂を、一人でキャッキャ言いながら、登って、函館の風情を感じていました。ブーツだと、滑ってなかなか登れなくてね(O_O)

まずは、その坂の上にあるFMいるかサンでのスタジオ生出演。写真は、DJミナカタさんと☆
kana2.jpg
FMいるかの皆さん、とても柔らかな方々で、ステキな雰囲気のFM局でした。
1日、お世話になりました。ありがとうございます☆
(出演の模様が、FMいるかさんのblogに掲載されてます☆各画像をCLICKしてみてね。)
びっくりしたのが、聴けないはずの札幌から、応援FAXが届いて、感無量でした、ありがとう!!

ここで、共演のじゃ~んずの皆さんと初めてお逢いしたんだけど、皆、元気で元気で、圧倒されました(笑)
皆、礼儀正しい!そして、皆、イケメンね。そりゃ、人気があるわけよね。

そして、クリスマスファンタジー会場でのLIVE!
KaNaA4B5A4F3A5C4A5EAA1BC.jpg
リハーサルから、足を止めて聴いてくださって、暖かい言葉を頂きました。
観光地ならではで、道外の方との出逢いもあり、なんだか、すごく遠い場所まで来たような感覚になりました。
一期一会だとしても、本当に出逢いって愛おしい・・・
また、逢いたいな・・・
また、見つけてもらえるように頑張らなきゃな!

公開生放送開始時には、物凄い人・人・人いっぱい!!!
B2F1BEECBFCDA4A4A4C3A4D1A4A4.jpg
何人居たのかな?見る限りの通路は、ずっと先まで全部詰まってた!

じゃ~んずの皆と共に、ツリーの点灯スイッチを押すと、ライトアップと共に、花火が上がって、最高にキレイだった
(私、1番上の付けたんだよ。)
冬に打ち上げ花火を見たのは初めてだし、ツリーとのコラボで、かなり贅沢でした☆

LIVEも、お客さん、すごくノリが良くて、いつも以上にテンションが上がりました↑
LIVEで、あんなに若い女の子の声援を浴びたのは初めてです(笑)
ありがとうね!!
寒い中、耳を傾けてくださって、同じ時間を過ごしてくれた皆様、ありがとうございました☆
まみこサン、コメント嬉しいです☆ありがとうございます
A4ABA4CAA4B5A4F3C7AEBEA7.jpg
また、胸張って函館へ行けるように、そして、またどこかで、耳にしていただける様に、イイ作品創る!

今回、函館で過ごした時間のおかげで、『もっともっと頑張りたい!!』って気持ちが湧いてきました!
写真7seewtai11i 138

あ、スタッフの方が教えてくれたんだけど、クリスマスファンタジーのツリーの前で歌うと有名になるとゆうジンクスがあるみたい・・・
縁起いいよね
現に今、活躍されてる方々も、無名の頃に、ツリー前で歌ってるんだって・・・☆
ジンクス味方につけて頑張る!!!
写真7seewtai11i 114

函館ならではの美味しいものも、たくさん食べたし、素敵なBAR『JEY'S』のマスターの話に勇気ももらったし!

函館は、私のパワースポットになりました

2009年LASTLIVEで、たくさんのパワーを得ることができました☆

たくさんの出逢いに感謝します☆
ありがとう!!』
そして、MERRY CHRISTMAS
写真7seewtai11i 116

01:52:39
12月24日☆



皆さんは、1番最初に誰に

『メリークリスマス!』

と伝えますか?


皆さんにとって、心豊かな2日間でありますように・・・☆


本日、14時~も、『FMいるか』さんの番組へ出演させて頂く事になりました♪

対象地域の方は、ぜひ、80.7MHz(受信範囲:函館市・北斗市・七飯町)に、あわせてみて下さいね☆

私からの、『メリークリスマス』は、また後ほど☆

早起きして、函館へ行ってきます☆
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
