KaNa*'s Diary&Mobile
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:32:54

昨夜のACID ROOM♪
feat.での参加だったけど、すごく楽しかった♪

あまり、Clubに遊びに行かないから、実はClubでのLiveは、かなり緊張するんです(笑)
『Clubには、恐くて行けない』って想ってる人居るでしょ。そんな気持ちと似てるかも。ドキドキしちゃう(笑)

でも、昨日は、リハーサルから傳田真央さんの優しさと素敵な香りに癒され、MAGENTAとも将来について、ちょっと真面目な話ができたりで、とても有意義な時間でした

一緒に盛り上がってくれた皆さん、LIVE後、声をかけてくれた方々、ありがとうございました嬉しかった!!

私、傳田真央さんの「Eternal Voice」特に、耳もとにいるよ…~Ring the bells~が大好きで、しつこい位聴いてて、カラオケでも良く歌ってたの。あれから、もう7年。。。
リハの1曲目から、「耳もとにいるよ…~Ring the bells~」が聴けて鳥肌立ちました。泣きそうになった!
私は、普段、男性ヴォーカルの曲を好む傾向があるんだけど、女性のLIVEを観て、あんなに笑顔になれたのは久しぶりでした☆心に栄養補給した感じ
とっても気さくで、飾らない素敵なお姉さんでした
一緒のイベント出れて、感激です

それと同時に、自分も、もっと歌上手くなりたい!!って、改めて想った。
自分に対して悔しさを感じた。いい意味でね☆頑張りたい!!

昨日は、別件でもチョットいい出逢いがあって、これからが楽しみでワクワクしてます
イイ日だったな

今日は、「地上の花」で共演した村上 実沙紀チャンのSTARBUCKS COFFEE LIVEを観に行って、実沙紀ちゃんにも心の栄養をもらった☆好きなんだよね、実沙紀ちゃん
今年は、実沙紀ちゃんとの共演が増える予定なので、お楽しみに!!

帰りに見えた2月最後の、夕月が最高に奇麗だった。。。
明日は、first moon
明日から3月!!
気合い入れて進むよ!LIVEも計画中です☆
頑張るぞーーー

【2月もコメントありがとうございましたYOSH!さん/ぐんサン/美沙ちゃん/Rirabonoさん「いつもありがとう」】
2010/02/26
13:17:10
春です。

今時期の北海道、靴に防水スプレー必須です。
足元ぐちゃぐちゃ、つるつる(O_O)
皆さん、転ばないようにね。


明日!
久々に人前で歌います(笑)♪
急なお知らせですみません。

ローソンチケット好評発売中!
ローソンチケット Lコード:11542 (金曜日まで販売)

2010年2月27日(土)

『club bangerz』
傳田真央 NEW ALBUM 「I AM」 Release Party
DJ Mike-Masa 『Lovers Again ~Celebrity Lovers Mix~』 Release Party
CB_FEB.jpg
開場: PM 22:00
会場: ACID ROOM http://acidroom.jp
(札幌市中央区南4条西6丁目札幌タイキビル 地下3階 TEL:011-532-9155)
料金: 前売り \2000 ACID MEMBER \2500 当日 \3000
※入場時別途1ドリンク購入して頂きます
ローソンチケット Lコード:11542

■ゲストライブ
傳田真央

■ゲストDJ
DJ MIKE-MASA

■DJ&MC
DJ KEIZI
DJ OMI
DJ GEORGE (from 沖縄)
MC Dilly Da Don (from 沖縄)
DJ FRANCHIZE (from 沖縄)
DJ KENJI
DJ MM
DJ FMT

■ライブ
KARANI
MAGENTA[feat.KaNa★]
(KaNa★は『CALL YOU feat.KaNa★』1曲のみ参加)

ずっと、ひきこもってたから、Live緊張するな(笑)
傳田真央さん、学生の頃から好きでした☆
楽しみです☆

MAGENTAの3人は、最近、新曲を配信してます♪

ケータイ用『着信★うた♪フル』MAGENTA特集ページ
http://uta.dj/full/premium/442199/p_442199?from=bsrpcm

『CALL YOU feat.KaNa★』も、ここでDLできます♪
2010/02/19
18:30:16

今、ジュースやお菓子を買おうとしているそのお金で


夕飯をちょっとリッチに外食しようとしている分の少しのお金で


この曲を買ってください。


悲しみは完全に消し去ることはできない

だけど、そこから湧きあがるpower・優しさが確実に、回復へと導いてくれるはず


みんなで、同じ空の下で、同じ歌を口づさもうよ。


遠い兄弟を救えるかもしれない

きっと、自分の心にも、強いpowerを感じられるはず


大きな事ができなくても、貴方にも、できることはある


みんな兄弟

貴方も私も

地球上みんな。

mzihyzgyriv17017075.jpg
We are the world united by love so strong
(強い愛で結ばれている僕らは仲間)
When the radio isn't on you can hear the songs
(ラジオがついていなくてもあなたは歌を聴ける)
A guided light on the dark road your walking on
(暗闇を歩く時は光となろう)
A sign post to find the dreams you thought was gone
(絶望を感じた時は夢の道しるべとなろう)
Someone to help you move the obstacles you stumbled on
(つまづいた時は誰かが手を差し伸べる)
Someone to help you rebuild after the rubble's gone
(立ち直る為に、誰かが手を差し伸べる)
We are the world connected by a common bond
(絆でつながっている僕らは仲間)
Love the whole planet , sing it along
(地球を愛し、歌を歌おう)


we are the world 25 for Haiti
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
