KaNa*'s Diary&Mobile
2010/09«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:47:34

何となく、張付け
(ケータイから見てる人、ごめんなさい。モーリスホワイトの『I NEED YOU』のPV貼付けました。)
この曲、大好きなんです。
冬だからかな、無性に歌いたくて。最近口ずさむのは、めっきりこの曲です

それから、NE-YOさんの新作もGET☆
ダウンロードじゃ嫌だった。PVもついてるしね
PVかっこいい。
曲もバランス良くどれも好きだけど、個人的に1番は2曲目!
MAKIN' A MOVIE」オープニングがたまんない!!
下にリンク貼った曲も好みです♪
51AdTTOsD8LSL500AA300.jpg
http://www.youtube.com/user/NeYoVEVO#p/a/u/1/6tpl9LtkRRw

最近は、ツイッターとかMIXIで手軽に呟けちゃうから、想ったこと素直に書き過ぎて、みんなに心配かけてしまうことがある。
ふいに呟いた言葉でも、たくさんの励ましのメッセージが届いて驚く位で。
ほんとうに、嬉しくてパワーをもらってる。
みなさん、心配かけてごめんね。ありがとう!!!

11月はLIVE盛りだくさんだし、今年は残すところ2ヶ月だし!
立ち止まっていられないんです!!

みんな、色々あるけど、お互い素敵な人生創っていけるように、みんなが笑って進めます様に。。。


ブログコメントも、ありがとう!!
キタオンさん/旅人パンダさん/YOSH!さん

今夜は、息抜き!
18時~早めのDISCO NIGHT♪
DISCOサウンド好きはACIDに来たらいーよ
ちょっと行ってきます♪
12:20:32
冬が始まりましたね。

ここ数日、永い『さよなら』を目の当たりにして、ツイッターもblogも、触れる気になれなかった。


改めて、こうして言葉を発する事ができる‘心情’で居られるってゆうのは、当たり前じゃなくて、とても大切にしなくちゃいけない時間だなって想います。


-死は生をリアルにする-

今、大切な人と過ごせてる時間は永遠じゃない。
自分の歴史もいつかに‘終わり’は在る。


大切な人との時間を1分でも大切に過ごすか。


自分の生きた証を刻む為に、一人でも、がむしゃらに自分の信じる道を進むのか。


色んな生き方が在ると想う。


大きい・小さいは無く、それぞれに重大な役割が在って偉大な意味をもってる。


わかってはいるけど、無意識に目を逸らしてる現実。


私たちは今、生きてる。

大切な人を失っても、強がりながら生きていく。


喜びを分かち合い、与え合い、互いを笑顔に導いていける。




一瞬・一瞬を大切に。
『今』をオモイッキリ感じて。
2010/10/20
23:57:00
ニンジンさんゴボウさんタマネギさんインゲンさんハクサイさんブロッコリーさんカボチャさんマイタケさんコーンさんカブさん

10種の野菜

エビさんアサリさんイカさんFROMシーフードミックス(笑)

sicyu1

昨夜、寒くて、どーしても、クリームシチューが食べたくて、どーしても、たくさん野菜が食べたくて作りました

寒い北海道に、クリームシチューは欠かせないのよ。
カボチャが溶けちゃって、イエローですけどね

最近じゃ、なかなか料理をしないので、「作る!」ってなると調子に乗っちゃいます。
鍋に入りきらない量の野菜。。。
どうしても食べたい。1種類たりとも諦めたくない

無理矢理入れました。

溢れない様に、そーっと混ぜて、コトコト煮ました

固形シチュールウ。1箱じゃ足りない。。。
Milk+調味料でなんとか味はごまかせたけど。シチューとゆうよりクリームスープ完成

たっくさん作ったから、今夜も食べました
明日の夜も食べます
きっと明後日が最終日となるでしょう。。。

いいんです。食に無頓着な私は、何日でも同じモノ食べれます
※好きなモノに限るけどね。

毎日、味が詰まっていくから、明後日には「シチュー」になってくれるはず!
(あ、ちゃんと、冷蔵庫で保存しますよ。)

皆さんは、今夜、何を食べたかな?皆の夕食風景とか想像すると、ワクワクして勝手に心暖まります(笑)

17日、日曜日はSOLEIL 4th Birthdayで3曲歌いました
駆けつけてくれた皆さん、初めて聴いて下さった方々、関係者・DJの皆さん、そしてDJ TOSHIさん!
楽しい時間をありがとうございました!!

差し入れをしてくれた方も居て、その中に、のど飴も入ってて、何だか暖かい気持ちになりました
ツイッターで、風邪引いたって呟いたから入れてくれたのかな。。。とか色々想像して暖められてますありがとうございます

歌ったのは、最近来日していた Olivia Newton-Johnさん「Have You Never Been Mellow」UPテンポなショートVer. / 大好きすぎる曲!Deniece Williams「Free」そして、私KaNa☆「ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu」でした

そーいえば、SOLEILの翌日、初めて自分の曲をラジオで聴いたよ
しかも、Lala82.5 FM NORTH WAVEさん
ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsuは、よく友達から「流れたよ!!」って連絡もらってたけど自分は聴けてなくて、残念だったんだけど、いざ聴いてみると、一瞬「コレ、誰の曲だっけ?」って考えてる自分が居たよ(笑)

めっちゃ、嬉しかった
Radio好きには、たまりません!!!!!
もっとガンバラナイト!!!!!


長い日記になりましたが、次回は、11月6日!
地下鉄大通駅、南北線コンコースで16:40~お会いしましょう


コメント返し

・10月4日の記事・
YOSH! さん☆ラジオ聴いてくださって嬉しいです!
ドアップだったんですね。。。無防備でした

キタオンさん☆スタジオまでお越し下さりありがとうございました☆
初めての場所だったので、キタオンさんにお会い出来た時、ホッとしました

管理人のみ閲覧コメントの方☆いつもコメントありがとうございます!!ホームページ見ました☆
時々、覗きますね☆

・10月17日の記事・
みっちゃんさん☆音楽は善く効く薬ですよね!!
SOLEIL、ありがとうございました薬になれる様、これからも頑張ります☆
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
