KaNa*'s Diary&Mobile
2010/12«│ 2011/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:27:24
親不知ネタから、しばしのご無沙汰。すみません!

実は、年始早々から引越準備~引越~引越片付と超プライベートに多忙を極めてました

引越っていいね。
引越を期に捨てられなかった不要品を捨てて整理整頓してスッキリ
風水に凝ってみたりで、なんか気の流れが善い様に感じる!(笑)
小学生の頃に、コパさん出現して風水ブームに反応してた子どもだったので、風水にはチョットうるさいです(笑)
大事

Netはまだ繋がらないんだけど、どこかのLANにmy Macちゃんが反応して今日は調子がいい
今のうちに、更新しちゃわなきゃとゆうことで急いでBLOGしてます!
ケータイ世代の歌姫」にはなれない方の"カナ”なので、ケータイからBLOG更新が出来ません(笑)i phoneにしてから尚更、難しくなっちゃった(笑)

1月は久っしぶりにLIVEがない月で、最近は環境のメンテナンスをしながらカラダのメンテナンスも遂行中です。
代表的なモノで言うと「」!!
年明けに親不知で騒いだけど、昨日は下奥の方の永久歯を抜いて来た
幼い頃から、チョット問題児な歯だったんだけど、ついに抜く日が来てしまいました。。。

「抜いた」とゆうか「砕いた」。
砕いて、力技で抜いてた。顎が壊れるかと想った
ブルーシート(?)を被せられての軽手術です。抜糸は1週間後です
私、縫われたの初めてです。
縫われるのが一番嫌だったけど、薬のお陰で術後の痛みはほとんどないです

歌うたいだから、口内環境は整えておかなきゃね!
2本の歯を抜いて何か変わるかな~。善くなるといいなー

そんなこんなな近況報告でした
次回はLIVE告知をお送り致します


さやかさん、いつもコメントありがとう!!
スポンサーサイト
21:42:34
まる
札幌に帰って来たよ
雪覗
帰省中の日課。
・愛犬と毎日散歩
・愛兎と追っかけっこ
・愛猫と戯れる
・Wiiでヨガ
ゆき
私は愛猫:の前ではいつも高テンションです。
ヒトリで喋ってる。
いや、雪と喋ってます。きっとみんなビックリする。友達でもビックリすると想う。

新曲もあと一歩で出来そう。
2月のLIVEで歌いたいな
Snow.jpg
実家の庭に積もる雪は奇麗過ぎて大好き
もっと良いカメラで撮ったら、結晶奇麗に見せてあげられるのに。
写真
写真と全然関係ないけど、歯医者さんの先生が恋しくて溜まりません。。。

玉の輿に乗りたいです。
嘘です。
左上奥の親不知が悪さ始めました

抜くの痛くないの知ってるから、いち早く歯医者さんの元へ行きたいんだけど、今週は行けないかも。。。
想い通りにはいかない恋のよう。。。

なんてーー。
私は元気です
故郷太陽
みなさんは?2011年どう?

今年の幕開けは、色々考えさせられる出来事があって、ほんと色々考えた。

「今」は当たり前じゃないからね。
一瞬一瞬を大切に。」「今をオモイッキリ感じて。」

そして、感じられる「今」に感謝。


ーーコメントありがとーー
YOSH!サンさやかさん
きよぴぃさんitohi さん
旅人パンダさんINORINGさん

。。。こちらこそ、今年もよろしくです!
共に過ごす時間が多く在ります様に
2011/01/01
16:18:13
謹賀新年
皆様、本年も宜しくお願い致します!!

2011.jpg
美幌は、吹雪いたりな天気だけど、初めの太陽、顔出してくれたよ

2011年の抱負
不平不満(弱音)を口に出さない。顔・行動に出さない。

とにかく、マイナスイメージの言葉、行動をはね除けて、「プラスオーラの人」になりたい。

自分の基本をそうしていれば、連動して色んな事を積極的に叶えていけるし、みんなにもプラスパワー分けることが出来る人になりたいです。

健康にもなれそうじゃん☆♪
自分をコントロールするって、出来そうで出来ない。思いのほか難しいでしょ。
多少の無理をしてでも笑っていれば、きっと向上していける。
って信じて一日一日を大切に過ごします。

ラフに。真剣に。


以上。


2011年、皆様の心身の健康を祈って。。。
2011o.jpg
2011年1月1日 KaNa☆&愛兎maru☆(笑)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。