KaNa*'s Diary&Mobile
2011/01«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/03
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:41:37
好きなんです。Timbaland

最近、めっきりCD屋さんに行かなくなっちゃってて、情報収集全然できてなくて、今更になって、新作(ていっても、2009年の作品。。。)が出てた事に気がついた。。。

もっとアンテナはらなきゃね。。。

前作よりショックLEVELは優しめだけど、さすがカッコイイ
評論家みたく、上手く表現できないけど、音の感じ、カラダに伝わる振動Timbaland様はNO.1です。
私にとってはね。

今作の中での1番のお気に入りはコレ!!↓

If We Ever Meet Again (feat. Katy Perry)」♪Timbaland Shock Value II
ポップで可愛い
よくあるラインかもしれないけど、私のツボつくメロディ-ラインです。
なんか、きゅんとなるし、ちょっとセツナイ風が吹く感じ。
こんな曲歌いたいな。。。

相棒急募!!(笑)
http://www.timbalandmusic.com/player/default.aspx?meid=5573



コメント
さやかサン☆今、出逢いがないってことは、これから出逢う誰かがどこかで、その瞬間を待ってるって事だと想います☆その日が楽しみですね
コメント

スポンサーサイト
02:38:59
三夜連続BLOG。。。


今夜のBGMは、
41YT18xa.jpg
Never Can Say Goodbye♪Traincha

MJのカヴァ-アルバム。

英語上手くなりたいな。。。MJ曲、いっぱい歌いたい。
練習しよ。。。


21日は、19時~サッポロファクトリ-のアトリウムで行われた「村上 実沙紀」ちゃんのLIVEを観て来た。
写真-3
実沙紀ちゃんとも、MJを一緒に歌ったな。。。




実沙紀ちゃん、しばし、札幌を離れます。

理由とか詳細は、本人のBLOGとかに書いてないから私からは伏せておくけど。

プラスな別れです。未来在る別れ

「別れ」といっても、進む道が「分かれ道」になってるだけで、必然にまた会う事もできるだろうし、偶然に会うかもしれないし。

一時的に、同じ太陽の下で、距離が離れるだけね。






さみしい。。。


居なくなるって分かってから、「もっとたくさんプライベートに遊んでおけば良かった。」とか、「もっと一緒に面白い企画とかできたんじゃないか。」とか、「実沙紀ちゃんのLIVEにもっと足を運べば良かった。」って、後悔がたくさん。


実沙紀ちゃんは、とても個性的で、ミステリアスで、シュールな面もあって、とっても魅力的な女の子。
創り出す楽曲、歌詞も、世界観かっこ良くて、歌声にもちゃんと魂込もってて、伝わる。。。
「村上 実沙紀」のCDが欲しいと本気で想う。

実沙紀ちゃんが帰ってくるまでに、私自身、「大きい人」になって、実沙紀ちゃんの作品創りに貢献できる人になりたいな。。。

頑張ろう。。。




今年の春は、別れがたくさんある。。。前向きな別れだけど。。。

みんなも、近くに居る大切な人との時間を大切にね。




コメント
ViVoアキラさん☆アマノジャク同士ですね(笑)また、お会い出来る日を楽しみにしています!
和美さん☆ありがとう!!お花は。。。まだナイショ☆
リラボノさん☆ありがとうございます!!新曲がんばります!お互い音を楽しみましょう☆
さやかサン☆いつもありがとう!!早く聴いてもらえる様に頑張ります!
泰弘くん☆泰弘くんに話しかけようと想ったけど、LIVE中だったので控えました。次回お会い出来る日を楽しみにしてます!!
itohiさん☆私も、お会い出来る日が楽しみです!!近くにLIVEにいける様頑張ります!
コメント

2011/02/21
02:11:02
珍しく連日BLOG


某おばさまの占いによると、今年から私、大殺界らしい。。。

大きく殺される世界」ってどんなんなんですかっ?!
しかも、3年間らしいです。苦笑いするしかないよね。。。

私、占いは良い事だけ真に受けて、テンション上げる為に見ます。
悪いのも気にはなるけど、落ち込みたくないし。。。
未来が決まってるなんて思いたくないしね。
まあ、気をつけるとこは慎重に、自分を大事に過ごします。
悪い事おきたら、大殺界のせいにしてやり過ごすよ。(笑)

しかし、嫌な綴りだね。


占いとか、風水とか、パワーストーンとか、プラスになる面では結構好き。
自分で勝手なジンクス作ったり。


最近は、ちょうど今、ある花に関する曲の制作中で、その曲がうまくいく様にって、その花の香のシャンプーを使い始めた。(笑)

最近染めた髪の色も、その花を何となくイメージして色を決めた。


曲が無事に完成して、みんなに届けられます様に。。。って願掛け。

そんな事をしたからって、なんにも変わらないかもしれないってゆうか、変わらなさそうだけど。



想いが届くといいな。。。


オヤスミ。。。
BGM:All I Do Is Think of You ♪Jackson 5
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。