KaNa*'s Diary&Mobile
2011/02«│ 2011/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:39:21
ツイッタ-にも先日載せたけど、凄く印象的だったからここにも載せる!
アフリカ好きだから余計に惹かれるのかもしれないけど。。。
アフリカの子ども達が、日本へ祈りを捧げ歌っている映像です☆

http://www.youtube.com/watch?v=0L5W5CYkbR4

突然ですが、今夜20:00~Net TV出るよ。
SAPPRO WAVE
http://www.sapporo-web.com/nettv/
札幌で頑張っている人を紹介する番組とゆうことなので頑張ってきます。(笑)
お時間合う方は見てみてね☆
IMG_0097.jpg
写真は、先日のファクトリ-LIVEのワンシーン。
LIVE中に、詩を朗読しちゃうなんて初試みしてみました。。。
(写真提供してくれた、まこっちゃん感謝!!)

コメント
さやかサン☆rainy na^o^さん☆管理人のみ閲覧でコメントくれた方!!!
コメント、ありがとうございます
コメント
スポンサーサイト
23:23:18
ねむたい。。。(笑)

今日のファクトリ-LIVEを終えて、ファクトリ-さんの風月さんで夕飯食べて帰宅

LIVEが終わると気が緩むのか、どっと眠くなります。

でも、今日は、今日の報告をしなくちゃ!とゆうことでBLOGしてます

今日は、震災後の初LIVEとゆう事で、自分なりに、今、歌いたい曲・届けたい曲を歌いました。

1)IMAGINE ♪John Lennon
2)START
3)t.o.s.
4)いつも傍に...
5)THE ROSE ♪Bette Midler
6)ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu


震災があってから、なんだか札幌も元気が無い様な気がして、今日も、人が集まるんだろうかって想ってたけど、たくさん、集まって頂いて、足を止めて最後まで一緒に過ごしてくれた人もたくさんいて嬉しかった。
みなさん、ありがとうございます☆
今日は、みなさんの近くで歌いたくて、座って歌いました。
「人類皆兄弟」って言うけど、最近本当にそう強く感じます。深くは知らなくても、私は皆さんが大好きです。

今日のCDの売上を、全額募金箱へとゆうことで、ニューリリースでもないのに、皆さん、持ってるのに、チャリティーの心でご購入頂きました!!
用意した枚数が少なく「ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu」が足りなくなってしまった。。。

合計19,100円(「おつりも募金へ」って言ってくれた方もいました☆)

ファクトリ-さんの募金箱へ入れ、託してきました☆
日本赤十字社さんを通じて、被災地の皆さんへ届けられます

暖かいお気持ち、ありがとうございます
きっと、その気持ちが、明日をどんどん元気にしていくと想う!!
もちろん、募金が全てじゃないからね。募金できなくったって、罪悪感とか持つ必要ぜんぜんないよ!!!
みんな、「気持ち」を持ってる。その気持ちが、何かのカタチやパワーになって、貴方のスタイルで明日を変えて行くと想います☆

本当に、ありがとう。
みんなと過ごせた今日に感謝☆





コメント
さやかサン☆旅人パンダさん☆キタオンさん☆ itohiさん☆管理人のみ閲覧でコメントくれた方!!!
コメント、ありがとうございます!嬉しい☆
コメント
2011/03/20
16:20:51
東日本大震災から1週間があっと言う間に過ぎました。
どんな時でも、何があっても時は進む。

被災した方も、そうでない方も皆、今、皆が心に何か抱えてる。
3月11日から、皆、何かが変わった。

私も変わった。
歌がちゃんと歌えない。

変わらない札幌の街並の中。いつもの様にスタジオで歌ってみても、胸が詰まって声じゃなく涙が出てくる。
それだけ、ショックが大きかった。これからの日本に不安も募る。
ここに居る私が、こんなに辛くて、現地の方々、関係の方々はきっともっと辛くてって考えると、もう言葉にもならない。

札幌では、チャリティーLIVEも行われてて複数オファーも頂いた。
だけど私は、まだ歌えなかった。
笑顔を届ける自信も、泣かずに歌う自信もなかったから。

今は、私が泣く時じゃない。
今、健康で安全に居る私は、支える側。
歌うのなら、みんなの心をほぐしたい。暖めたい。
明日への希望が見える様に。

1週間が過ぎて、止まってるわけにはいかなくて、これからの活動・私が継続してやっていけることは何か考えてる。個人的な支援活動はもちろん、やっぱり歌で誰かを癒せるのなら、歌でもチカラになりたい。
被災地に限らず、すべての人へ。

たとえ、全てがなくなっても、人が居る限り歌は消えない。
私は、歌います。


メルマガ、PC HPでは告知していましたが、当初から3月25日にLIVEが決まっていました。
中止の可能性もあった為、BLOGでは告知していませんでしたが決行が決まりましたので、お知らせします。

3月25日(金)
「サッポロファクトリー・ウィークデーライブ」
会場:サッポロファクトリーアトリウム(札幌市中央区北2条東4丁目 ) 
http://www.sapporofactory.jp/event/
KaNa☆LIVE:19時00分~19時40分
- 観覧無料 -

数多くのイベントが中止になっている中、この情況下で、歌う場所が在り歌えることに感謝です。

会場には募金箱が設置されます。

いつものように私のCD、『Rakuen』『ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu』を販売します。
当日のCD売上は、全額募金箱へ入れて頂きます。

すでに持っている方も、もし宜しければ、ご友人等へのプレゼントにご購入頂けると嬉しく想います。
宜しくお願い致します。


コメント
さやかサン☆旅人パンダさん☆ViVoアキラさん☆
いつも、コメント、ありがとうございます!
お体、大切にお過ごしください☆
コメント
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。