KaNa*'s Diary&Mobile
2011/05«│ 2011/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:15:20
先の土日は、初めての会場でのLIVEで、沢山の出逢いがありました

まーずーは、KRAPS HALL
KRAPS.jpg
数年前に、大好きなVlidgeのLIVEを観に行った以来のKRAPS
憧れのアーティストが歌っていた場所で歌えるのは、とっても嬉しいもので、それだけでも楽しさ倍増でした。♪
多ジャンルイベントとゆうことで、色んなタイプのBANDやSINGERが出演していました。
↓アニソンを歌っていた通称「クリオネレイカ」ちゃん
Rei.jpg
とっても可愛くて、イイ声でした
正反対の色の衣装で白黒歌合戦みたいだった。


翌日、MJの命日に突然決まったLIVE出演。
1曲目に「I'll be there」を、ひとりで歌いました♪
DUCE.jpg
コチラも初めての会場、「DUCE」
2つのステージでMUSIC LIVEとお笑いのショーを交互に行っていて、私はちゃんと見れなかったけど、
間延びしないで楽しめたんじゃないかな?

若者溢れる中、美幌出身の女の子に出逢い、地元話にテンション上がっちゃった
Yui.jpg
美幌のYuiちゃんと
Mika.jpg
Yuiちゃんのオトモダチ、Mikaちゃん
二人とも、めっちゃキレイで、めんこかった

そーいえば、KRAPSのLIVEでも美幌出身者(もえぎ色女学院の寺崎 智美ちゃん)に出逢った
地元が同じだと、初対面でも急接近しちゃうから面白い


DUCEのイベントの後、仲間が出演してるイベントに顔出してきた@alife
みんな道内地方出身者。みんな音仲間。♪w
a2.jpg
Path/Misatoちゃん/宏季くん(MAGENTAの新メンバー)
KAZUKIくん/KaNa☆


2日間、LIVEに来てくれた皆さん、関係の方々、楽しく笑い合えた皆さん、
ありがとうございました
また会える日を楽しみにしてます
2011/06/22
22:20:18
明日ね、Net Radioでるよ。

SFサッポラー
(毎週木曜日22:00~23:00に放送中)

FM78.1MHz(ラジオカロスサッポロ)←札幌市内及び近郊のおよそ200万人の方々

http://vvp.co.jp/(スタジオViVo)←FM聴取不可能な全世界ネット人口のおよそ15億人の方々
Net配信は、動画も見れます☆

LIVE以外では、皆さんにお会い出来る機会がほとんどないので、ぜひ、ご覧・お聴きください



そして、そして、コチラも急遽。。。連日でLIVEします


イベント名:Rock Dock
会場:DUCE (札幌市中央区南8条西4丁目422札幌オリエンタルホテルB1F)
日時:6月26日(日)
open 16:30 start 17:00
■KaNa☆出演時間は18:30頃~です
料金:前売/1000円(別途1ドリンク) 当日/1500円(別途1ドリンク)

LIVE、占い、映像など 多種多様なエンターテイメント&ブースあり! たこ焼き、焼きそばなどフードも充実!
お祭り感覚で楽しめる唯一無二の新イベント!

【前売予約】
メールで問い合わせいただいて『お名前、人数』を記載下さい。 当日会場に来た際にお名前を頂戴して、前売り料金での入場ができます。

taiyouwa.hitotsu@gmail.com


前日もLIVEですが、もし良ければ、会いにきてくれると嬉しいです



この時期の夜風は最高。。。



コメント
管理人のみ閲覧コメントの方→いつもありがとうございます☆
コメント



12:15:49
知らない間に、Net Radioで私の作品を紹介して頂いてました。

「START」のくだり、コメントが素敵過ぎて泣けた。。。
良かったら、聴いてみて下さい。また、私の曲を違う角度から楽しめるかも。

(動画:「りょうのMusicクレッシェンド/さっぽろうぇぶ」http://www.stickam.jp/video/180966415


そして!!!先日、6月8日!
私の師匠であり、「ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsu」のサウンドプロデュースをしてくださった上新 功祐さんが、ソロで再メジャーデビュー!!!
41xpEwGUwHL.jpg
このアルバムのタイトル曲「向かい風を味方につけよう」が、テレビ朝日の「ビートたけしのTVタックル」のエンディングテーマになってます。

ta.i.yo.u.wa,hi.to.tsuを制作していた頃に、出来立てのこの曲を聴かせて頂いて、めっちゃ背中を押された。
オモイッキリ、飛び立ちたい
私に勢いを与えてくれた曲
私にとっても想い入れの強い曲だから、今、TVを通して沢山の方に届いていると想うと、自分の事の様に嬉しくてたまらない!!!

私の事、応援して下さってる皆さんには特に、是非、聴いて頂きたい!!!
kosukeさんが居なかったら、私は、貴方に出逢えていなかったかもしれない。
こんなにも近くに感じられなかったかもしれない。

すべての事には理由が在る。全ての人には存在の意味が在る。
繋がっている。繋がっていく。。。。。
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
