KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/21
01:53:36
15日

帯広遠征
今回は、遠征staffな仲間と、3人で出発したもんだから、ちょっぴり観光気分で、愉快な旅になりました
少し遠回りして、約4時間
道がクネクネしてて、トラックも多くて、怯えながらのドライブでした(O_O)
今回は通らなかったけど、日勝峠は、かなり危ないらしいね・・・

到着して、RESTの方・共演の方々と顔合わせして、なんだか、皆さん、和気あいあいで、アットホームで、驚きました!とても、和む空間。
リハを済ませ、向かうは、帯広名物『豚丼!』

RESTの方に、オススメを聞いて行ったんだけど、行く前に、注意事項が何点かあって、『豚丼だけ食べたくても、次から次へと、華麗な言葉のテクニックで、色んなメニューを、進めてくるから、それを、ちゃんと断れる心の強さがあるなら、行きなさい!』と言われて・・・
そんな事言われちゃうとさ、もう、行ってみたくて仕方ないよね!

入って早々、かなり、恐面なお父さんが、甘~い声で、『おっ、30人かいっ!』とか、とにかく、オヤジギャグ炸裂で・・・
聞いてもいないのに、メニューをかなり詳しく説明してくれて、『女の子なら、肉盛(肉大盛)がちょうどいいかなっ♪』とか、とにかく、強烈・・・ 
文章じゃ、上手く伝えられなくて悔しいな・・・
帯広、行く人は、メッセージくれたら、紹介しますよ☆
肝心の味は、美味しい!!なんかね、見た目、真っ黒で、好きずきは分かれるかもしれないけどね、独特で、美味しかった☆

帰り際には、『30万両の、お釣りね~♪』と、恐くて甘い笑顔に、癒され店を出ました(笑)

写真は、スゥィートポテトで有名な、『クランベリー』さんの、スゥィートポテト☆
自然な甘味で、美味し過ぎた!
SBSH00401.jpg

はい、本題のLive!

得体の知れない、KaNa★を、暖かく迎え入れてくれた、皆さん!
ありがとうございました!!
CDを購入してくれた方も、ありがとうございます☆
写真7seewtai11i 32400708
私は、歌いながら、皆さんの目を見るのが好きなんだけど、ちゃんと、目と目で会話出来た感覚があって、嬉しかったな☆

いつもより、Liveの持ち時間が長かったし、充実した時間でした。『ありがとう☆』
写真7seewtai11i 32400706
実は、Live終了後・・・
札幌じゃなく、美幌に帰っちゃいました☆
札幌-帯広間』の道が恐いとゆうのもあって、家族に、仲間を紹介したかったし☆
SBSH00421.jpg
一眠りして、学生の頃によく行った『なつかし屋』で、『もんじゃ』を食べて、札幌へ帰りました☆
なつかし屋のもんじゃは、初めから味が付いていて、いろんな味が有って、かなり美味しい!
私は、もんじゃは、なつかし屋でしか食べないな☆
是非、行ってみてください☆

かなりの、ロングblog・・・
しかも、Live報告なはずが、食べ物ネタだね(O_O)
失礼しました・・・


♪BGM are CALL YOUMAGENTA feat.KaNa★!!


゙今夜は、PRECIOUS!so,Friday Night♪"


詳しくは、次のblogで☆

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/103-a796b807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
