KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/26
11:16:21
23831154_1395288265.jpg
24日、4プラ:音楽処に駆けつけてくれた皆様!!
ありがとう』ございました♪♪

冷たく強い風吹く中、私の声を目的に、足を運んでくれる人が居る・・・

今後の活動について、色々考えていた今の私にとって、とても嬉しく、身の引き締まる想いでした

そして、フライヤー片手に、覗きに来てくれた、はじめましての皆さんも!
休日の、貴重な時間を、私の歌に使ってくれて、ありがとうございました
また、お会いできる日がありますように・・・・

なんだか、ちょっぴり、緊張気味でした
他のアーティストさんのliveに行っても思うんだけど、お客さんは、テレちゃうのか、なかなか前列には、来てくれないんだけど、初めから、傍で、ニコニコ見守ってくれてる人も居て、嬉しかったです!!『ありがとう』です!

是非ね、次の機会は、皆さんも、もっと近くで、一緒に歌えたらな・・・って思いますので、
宜しく!!

-Rakuen-制作~発売~今日まで、私にとって、バタバタバタな日々だったんだけど、
24日で、今月のliveも終わり、今日は、久々のfree dayを過ごしています☆

荒れた部屋と心身を整えて、明日から頑張る準備をしよう

皆さんも、何事も頑張り過ぎないように・・・
ゆっくり、自身と世界を見つめ直して、軌道修正する日は必要だなって、想うKaNa*でした

コメント
YOSH!さん★アケミさん★
YOSH!さん★
お会いできて、光栄でした!!
すぐに、『YOSH!さんだv-132』って、直感でわかりましたe-68
YOSH!さんが、傍に居てくれたから、少し、緊張、和らいだんですよ☆ありがとうございます!!

アケミさん☆
また、音処で歌いたいです♪
アケミさんのお陰で、親戚にも、歌声、届けることできましたe-75感謝致します!!
いつも、私を、拡めようとしてくれて、嬉しいです!!
ありがとうございますe-69

KaNa★│URL│2008/12/04(Thu)22:04:21│ 編集
(*'o'*)
絵文字に変換されてない┐('~`;)┌
【〔 】が色付きにしてしまってたのが原因のようで・・・・m(_ _)m
絵文字たぶんー クローバーですっ(^_^;)

アケミ│URL│2008/12/03(Wed)17:04:54│ 編集
穏やかなトキ
距離近かったねっe-446
でも、その距離感でサウンドを一緒に
楽しめるのが、オンドコならではe-390e-440
あったかい空間で ・ あったかい奏でココロが満たされたヒトトキだったなぁ~~v-344
ありがとう[絵文字:e-53]e-300にサインもe-75
08’残りに1ヶ月 あと何回同じく空間でe-68ニコニコできるかなぁ~~~~

アケミ│URL│2008/11/29(Sat)10:11:43│ 編集
ドキドキでした。
インストアライブは初めての経験だったので、始まる前からドキドキしていましたが、KaNa★さんが登場した時には、あまりに距離が近くて、カチンコチンに緊張してしまいました。(笑) でも歌が始まってからは、KaNa★さんの歌声に引き込まれて、素敵な時間を楽しむことができました♪ どうもありがとう♪ ライブ後に少しだけ言葉を交わせたこともサインをいただけたことも嬉しかったです♪  またいつか、どこかで、きっと。(*^-^*)

YOSH!│URL│2008/11/27(Thu)19:22:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/105-32663358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
