KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:30:38
写真7seewtai11i 32400716
私は、好きになったら、たとえ、どんな欠点を発見してしまっても、そのモノ自体を基本的に
愛してしまってるので、欠点なんて、気にならない。

family・トモダチ・コイビト・music・お気に入り・・・・・

だから、私に好かれた人は大変。

嫌われたいなら、ハッキリ言ってくれなくちゃ。
まわりくどい・遠まわしなやり方は、私には届かない。
なんか、変な話してるね、いきなり(笑)


私の好きなアーティストさんの、CDが届いたから、嬉しくて、『BLOG書こー』ってウキウキしてたら話の進行方向、間違っちゃった

なんだか、北海道・・・暖かいよ??大丈夫??


私は、なかなか、人やモノに心を開かないけど、心開いちゃった時の執着心は凄いよって話をしたかったの・・・そんな、執着アイテムの1つがコチラ
TODAY'S PLAY LIST
APPETIZER』 from ACE-A-ONE

コメント
アケミさん★
ACE-A-ONEv-238Lotusさんの魅力的な声のラップが、たまりませんよv-238

hip hop色が強くてカッコイイですよv-238実は私、聴くのは、特に、hip hopがスキなんですv-238

KaNa★│URL│2008/12/15(Mon)09:51:46│ 編集
今頃だけど・・・・
かなちゃんは欠点を発見しても愛して
その欠点が気に為らないのかぁ~~~v-410
私は・・・ 発見したら気になり壁を徐々に創ってしまうv-390
でも、めたんこ大切な愛おしいと
想えた人の欠点は愛してしまうかもv-398

好きなアーティストのv-51v-52etcをv-422にしたら
満たされてウキウキv-411v-341しちゃうねっv-344

  ACE-A-ONE
知らないアーティストって思ったら
1人は知っているアーティストだったぁ~~v-289

アケミ│URL│2008/12/11(Thu)14:45:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/107-73ad0c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
