KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:26:36
今日は、真昼の月を見つけた。

白の衣装纏った街・青空には、寒そうに輝く白い雲。

最近は、ちょっとツイてない。

『面倒』と言う名のMountainが、私の前に立ち憚ってる。
登らなきゃ、先に進めない。

ため息が見えちゃう季節は、セツナサを実感させられるね。

先日、しばらく振りに、大切な友人に連絡をしてみた。
その存在がなければ、今、こうして、PC画面の向こうに居る、貴方に向かってblogを書く事もなかったかもしれない。

一つ一つの出逢いには、ひとつひとつ、意味が在って、その意味を果たした時に、任務完了で離れていくモノも在れば、ずっと繋がっていけるモノもある。

最近、ふと、そんな事を考えながら、関わってる人達を見つめてみたりする。

貴方にとって、私は、どうなんでしょう?
貴方は、私にとって、どうなんでしょうね。

12月、1年を振り返って、自分を振り返って、モノオモイに耽ってます(笑)
1曲、書けそう☆

皆さんは、今、どんな事考えているのかな?

よし、これから、今日のニガテ克服しまっす☆

コメント
Re: 出逢えた奇跡。
私を最高の笑顔にさせる、とても素敵なコメントが届きましたv-352
シークレット設定になっていたので、簡単に、お礼コメント、させて頂きます☆

まず、本当に、いつもアリガトウゴザイマス!!
蜘蛛の糸って、もの凄く強いんですよv-525
この拡い空の下で、出逢えた事の意味、私は感じています☆
私が、歌い続けられるパワーを頂いて居ます。『もっともっと、歌いたい!』って、思わせてくれる。
私も、貴方の心に、大切な『何かv-353』を、置いていけるように、これからも、心から歌い続けますv-484

KaNa*│URL│2008/12/15(Mon)10:16:26│ 編集
Re:アケミさん
壁は超えれそうですか??
私は、なんとか、克服しましたv-432

-笑顔で居られる出逢い-
繋いでいきたいですね☆
今年最後の満月、朝方見ることできましたe-68教えてくれて、ありがとう!!

KaNa*│URL│2008/12/15(Mon)10:04:55│ 編集
Re:D.O.I さん
何とか、今回の山は登れましたv-433

今度、山があったら、掘ってみますね!ありがとう!!

KaNa*│URL│2008/12/15(Mon)09:58:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/12/14(Sun)13:19:02│ 編集
出逢い☆
【面倒】最近の私もコノ壁が・・・・
前進しないと何も変化しないから進むしかないv-404
大切な人が繋げてくれた出逢いは
その繋げてくれた人とも、
大切に・ずっーと繋がれていたいv-398
でもぉ~いつの日か、意味を果たした時に、
任務完了で離れてしまうのかなぁ~~~v-361
またv-280を見つめてしまったv-530


アケミ│URL│2008/12/11(Thu)00:16:57│ 編集
No title
詩人やねぇ~♪♪


時には登りにくい山もあるよ!

そんなときは…。

掘り進めぇ~)^o^(


最短距離!だけど、とても疲れるけどね☆

D.O.I│URL│2008/12/08(Mon)16:44:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/108-63b9a161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
