KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/15
10:27:00
写真7seewtai11i 32400728
Poinsettia
私の大好きな花Whish the best of luck

Hibiscusもスキ☆
と夏
対照的なイメージを持つ、2つの花が好き。
あと、道端で見つける、『名も知らない花』や、野菜の花が好き。

今、札幌factoryに、いーっぱい、Poinsettiaが咲いてます☆
treeや、illuminationも、とてもキレイで、心がキラキラしますよ!!
冬の、私の癒しスポットです☆
写真7seewtai11i 32400740
もうすぐ、Christmas
皆さんは、どんな風に過ごしますか?
私は、一足早く、自分へのChristmasプレゼントに、今日は、『The Stylistics』のLiveに行ってきますもの凄く、楽しみです古い曲、歌ってくれるかな・・・

今年のクリスマス
仕事や、家族や友人、大切な人と都合が合わず、ひとりで過ごす人も居るかもしれない。
もし、そうだとしても、街には、たくさんの笑顔があって、サンタクロースを待ちわびる子ども達の願いが、夜空に輝いてて
そんなこと、想像するだけでも、なんだか、ワクワクしちゃいます

一人でも多くの子ども達の心に、サンタクロースが、訪れますように・・・

コメント
アケミさん★
『24/25』じゃなくても、特別な日があるなら、アケミサンにとっての、今年のクリスマスは、その日ですねv-238

素敵な瞬間、たくさんキラキラv-353していますようにv-290

KaNa*│URL│2008/12/21(Sun)14:06:31│ 編集
No title
         Poinsettia
私もスキv-290実はこの間のオンドコ初v-264
Poinsettiav-25しようかなぁ~~って思ったんだけど・・・・
荷物になるだろうなぁ~~v-361v-361って思いやめたのだe-264
e-234は、イブも仕事だぁーe-452
でもぉー e-234前にe-257素敵な奏をたぁーくさん楽しみに行くから
それが自分へのe-234v-25
時には自分へのご褒美って大切だよねっe-489

アケミ│URL│2008/12/17(Wed)13:13:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/109-a0f2277c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
