KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:05:50
20081217220548
☆元気チャージ☆

魅力的なキャッチコピーで、私を誘惑した1本のお茶。

私の鞄の中には、いつも栄養ドリンクが入っているんだけど、なるべく飲まないように心掛けていて・・・

お茶で元気になれるならいいよね☆
この、お茶クンとは、永い付き合いになりそうです☆

12月、皆さん、忙しく過ごして居ませんか?
疲れを感じたら、ドリンクでも良いから、栄養摂ってくださいね!
風邪は、疲れの延長だったりしますから。

最近の私は、LAST2Liveで、今回限定の曲を披露するために練習していたり、コラボレーションの練習だったり、生きるための忙しさだったり、バタバタしてます(笑)

でもね、そんな中、先日、The StylisticsのLiveに行って、最高なヒトトキを過ごせて、『自分の目指す自分』を再確認出来たし、生のThe Stylisticsを、感じる事ができた事で、アドレナリンが出たみたいで、今の私、今年の中で、1番、活発かもしれません☆

1年で、1番、忙しい季節!
だけど、1年で、1番、笑顔が溢れる季節☆

今日、おつかれさまでした☆
明日、たくさん、笑えますように☆

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/111-21e4419d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
