KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:15:21
Live報告~☆
23831154_1357668269.jpg
本当は、1つ前の記事で、『MERRY CHRISTMAS!』と共に、Live報告するつもりだったんですが・・・

私の悪い癖・・・感情溢れて、語っちゃいました(笑)

21・22と、一緒に過ごせた皆さん☆
『ありがとうございました☆オツカレサマでした☆』

2日間共、楽しかったー☆
21日のJADEは、写真、取り忘れてしまったんですが・・・

23時~
・Rakuen・゙T.O.S.゙・I'LL BE THERE(feat.path)
そして、25時~は、MAGENTAのLiveにも、『CALL YOU feat.KaNa★』とゆう事で、参加させて頂きました♪

そして、22日!
・Rakuen・白い恋人達・THIS CHRISTMAS
EVENTのLastには、出演者皆で、陽気なCHRISTMASソング、サラ・ブライトマンの『I Wish It Could Be Christmas Every Day』を歌いました☆
20081222live christmas 080 - コピー☆コチラは、Crystal Voiceの持ち主、Naomiさん(荒川静香さんのイナバウワーで有名な、『You Raise Me Up』カバーCD発売中!)と、現役女子高生Singer、静菜ちゃん♪
そして、イケメンサンタ☆(St.sebastianのVo.)
カワイイ、中学生トナカイも居たので、PCサイトのPhotoページも、見てみてください☆
写真7seewtai11i 32400760

Live納めに相応しく、楽しいEVENTでした☆2009年、もっともっと、楽しい時間、皆で過ごしましょうね☆

コメント
アケミさん☆
来年は、曲数も増やして、オリジナルのウインターソングも歌いたいですね☆

お楽しみに!!
駆け付けてくださって、ありがとうございました☆

KaNa★│URL│2008/12/31(Wed)20:56:25│ 編集
YOSH!さん☆
楽しんで頂けた様で、とても嬉しいです☆
爆音に、驚いていないか、心配していたので安心しました!

常に、新しい発見を提供できる様、2009も歌います☆また、お会いできる日を楽しみにしてますね♪
ありがとうございました☆

KaNa★│URL│2008/12/31(Wed)20:51:58│ 編集
No title
Rakuenは勿論だけど白い恋人達やTHIS CHRISTMAS
来年v-255v-264
あれば聴きたいぃ~~~e-60

アケミ│URL│2008/12/27(Sat)19:31:55│ 編集
未知との遭遇♪
X'mas GiG Premiere 2008、ノンジャンルのライブは、すごく楽しかったです♪  あんな感じのホールでのライブは初めてだったのですが、一緒に行った相方も私も、『楽しんだもん勝ち!』の精神と、物珍しさの好奇心から、時折まばたきするのも忘れて、ずっとステージ付近でウハウハしていました。(*^m^*)  あんなに近くであんなに激しい音を浴びたのも初めてで、耳がやられたりもしましたけど(笑)、それも含めて面白くてたまらなかったの♪♪  KaNa★さんと出逢えたからこそ体験できた「未知との遭遇」は、実にバラエティーに富んでいて、とっても刺激的でしたよ♪  クリスマスソングって大好きなんですけど、ほんの短い間の期間限定なので、KaNa★さんの歌うクリスマスソングが聴けたのも、とってもスペシャル感があって嬉しかったです♪  ご心配おかけしちゃいましたが、ホントに行くことができて良かった♪ ありがとう♪(*^-^*)

YOSH!│URL│2008/12/25(Thu)21:57:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/113-7f8c8e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
