KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:23:07
MERRY CHRISTMAS!!

皆さん、どんなCHRISTMASを過ごしているのかな☆CHRISTMAS Magicは起こったでしょうか??☆

私、実は、カレンダー上の記念日に、あまり感心がなくて、お正月でさえ、『昨日と何も変わらないじゃん!なんでオメデトウなの?』て、ちょっと醒めた位置で過ごしていたの。

でも、今年は、1日1日の感じ方が全然違ったんだよね・・・

良くも悪くも、毎日が充実してた。

『毎日を、生きてる』って感じかな。(変な表現だけど。)

だから、季節の移り変わりも、愛おしくて、人間が作り上げた記念日にも、大切な意味がある事にも気付けた。

日が昇って沈む。繰り返してゆく中で、1番、太陽の光が強い日も在れば、なかなか夜が明けない日も在る。

昔の人は、太陽や月・星、私の大好きな空と常に向き合って、繰り返す日々に、節目となる名前を付けた。

そのおかげで、今、私達の毎日には、メリハリが在って、時に楽しみ、時に自身を見つめ直してみたりして、繰り返しの中でさえ、確実に、前ヘ進んで行けるんだろうな・・・って、2008年のCHRISTMASの日に、私は、そんな事を考えていました・・・

・・・(O_O)

カタイ独り言でごめんね・・・

でも、そう想えるようになったのも、今年、出逢えた、たくさんの出逢いがあったから☆

私、かなり強い気持ちで、歌いたくて、歌ってきたつもりだったけれど、今年は、『もっと、もっと、もっともっと!歌いたい!!!』って気持ちが湧いてきた!!

今、きっと、このblogを見てくれている、貴方が居てくれたから☆

『ありがとう☆』

2009年、私は、もっともっと歌います!!

(^O^)♪
20081225132304

コメント
アケミさん☆
こちらこそ☆『ありがとう☆』

たくさん、支えられました☆たくさん、背中、押してもらいました☆

私が成長するための、栄養源です☆
2009年も、たくさん、キラキラした瞬間を創っていきましょうね☆

KaNa★│URL│2008/12/31(Wed)21:50:06│ 編集
No title
私も、お正月は【なんでおめでとうなんだろう??】って幼い頃思っていたなぁ~~v-290

『毎日を、生きてる』
大切な人となった2人に出逢わなければ想わなかったかもしれない。。。。。
出逢った人が素敵だから ・ ココロの温かな人だから
同じトキを生きたいって想えるv-344
09’も同じトキをe-53e-420

かなちゃん、奏でていてくれてありがとうe-415e-415


アケミ│URL│2008/12/27(Sat)18:52:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/114-46deb677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
