KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/19
21:30:38
20090119213035
釧路ラーメンならココ!!

拉麺 はちべえ
(釧路市入江町6番6号)
11時~20時半まで営業(月曜定休)

はい、身内の宣伝でした☆

あっさり有、こってり有、女性に優しい、少なめ指定も出来ます☆

何が美味いって、自家製麺がイイ味!!
身内だからではなく、本当にオススメなので、お近くの方・遠くの方も、釧路へ行った際には、
是非是非

釧路~~

めっちゃ!!楽しかった~

地元が、わりと近いので、ばーちゃんや、親戚が来てくれたり、釧路で、いつも応援していてくれる方々も駆け付けてくれて、ちょっぴり不安だった一人旅の目的地には、『あたたかい安心感』が在りました☆

初めて、お目にかかる方々との出逢いも、笑顔がいっぱいで、嬉しかったな

ステージ中、皆さんが私に贈ってくれた笑顔、今でも瞼の裏、焼き付いてます

海外の方々も居たり、その中には、日本語がわからなくても、笑顔で聴いて居てくれた方も居ました☆
帰り際にも、嬉しい言葉を掛けてくださいました

音楽のチカラ

想いは、言葉を越えていく

実感しました

改めて、歌ってる時に限らず、その時々の想いは、真っ直ぐに、素直に、全身で表現していたいと思いました☆

Rakuen』、購入して頂いた方々、ありがとうございました
私の元から、旅立ち、それぞれの場所に在ると想うと、モノオモイに耽っちゃいます
皆さんの身体に、染み込んでいってくれると嬉しい・・・☆

最後になりましたが、釧路Veiled cafeの皆様、ポスターを貼ってくださったパン屋さん(名前を聞き忘れてしまいました・・・)、ご丁寧な対応で、もてなしてくださり、ありがとうございました

とても、リラックスして、ステージに立つ事ができました☆

釧路は、あたたかく・居心地の良い場所でした☆

皆様、『ありがとう

また、必ず、歌いに行きます☆

あ、音楽好き・ダーツ好きな方は、是非是非、Veiled cafeへ☆



BGM are...
KIICHI』♪kiichi

コメント
hitomiさん★YOSH!さん★
hitomiさん
釧路は、暖かかったですよv-278
心も気候も、温暖化でした・・・v-482

釧路ラーメンの代表は、醤油だそうですv-373


YOSH!さん
雪まつり、暖かくして、いらしてくださいね☆
お会いできるの、楽しみにしていますe-68
ステージが、溶けてなくならないよう・・・祈ってくださいv-393(笑)

2009年、大地踏みしめるように、1ステージ1ステージを想いっきりv-353

KaNa*│URL│2009/01/29(Thu)20:26:05│ 編集
楽しいのが一番♪
心地よい歌声と笑顔は、万国共通に人の心の垣根を越えちゃいますね♪♪(*^-^*) 
こんなあたたかなライブを、今年も1つずつ積み重ねていけますように♪
私が今年始めてKaNa★さんの歌声を聴けるのは、たぶん雪祭り会場になりそうです♪
楽しみにしていますね♪(*^-^*)

YOSH!│URL│2009/01/28(Wed)10:22:08│ 編集
No title
らーめんたべたいなーv-373
釧路は寒かったですか?
こころはあったかかったみたいですねv-341

hitomi│URL│2009/01/22(Thu)12:04:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/120-377a4175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
