KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:14:50
雪まつり明けの札幌は、青空です
終わっちゃいましたね、雪まつり・・・
さっき、TVで、昨日私が立っていたステージ『南大門』が解体されてました
なんだか、寂しい・・・

昨日は、幻想的な雪模様で、とても風景は綺麗だったんだけど、観てくれていた方々は、寒かっただろうなぁ・・・
風邪ひいていませんか??
雪の中、駆け付けてくださった方々、そして、寒い中、同じ時間を過ごしてくださった皆さん、ありがとうございました

皆さんの顔を見ていたら、寒さなんて感じなかった

『手が冷たそうだったよ』と、心配のメッセージをたくさん頂きました☆
ありがとうございます

手はね、大丈夫でしたよ
ステージ直前まで、Staffさんが、マイクを暖めていてくれたので
写真7seewtai11i 147
画像は、HBCさんに頂いたモンスケくんと、もう一つは、保育園に通うBoyfriendがくれた、繰り返し使えるカイロ☆

このカイロ、凄いです。説明できないけど・・・(笑)
化学のチカラって感じです
写真7seewtai11i 144
バレンタインチョコレートもらった
なんか、夢が叶った気分です・・・
小さい頃、2月になると、男の子になりたくて仕方なかったから。
そうそう、今年のバレンタインは、『男性から女性へ』らしいですよ
ちなみに、このチョコは、笑顔の素敵な女性から頂きました
ありがとうございました
写真7seewtai11i 116
雪が、画像にも幻想的に写りました

温暖化が進んで、雪まつり開催・雪像創りを心配する声を、年々多く聞きます。
来年も、北海道の名芸術祭・さっぽろ雪まつりが、みんなの笑顔と共に在ることを願います。

今回、迫力ある雪像、南大門をバックに、皆様に、歌声を受け止めて頂き、とても幸せでした

素敵な機会を与えてくださいました、HBC大韓民国広場 関係者の皆様、ありがとうございました



コメント
e-69YOSH!さんへ

寒い中、駆けつけてくださり、嬉しかったです☆ありがとうございました!

カイロ、お揃いですねe-68残りわずかな、寒い季節、お互い、コレで、温まりましょうe-68

e-69アケミさんへ

こちらこそ、ポカポカになりました☆
ありがとうございます!!
次は、まさに、ポカポカな土地でのliveですね!楽しみです☆

KaNa*│URL│2009/02/21(Sat)17:01:19│ 編集
No title
またしても遅れて到着してしまい全曲は
聴くことが出来なかったけど、天高く響き渡る
かなちゃんの歌声が沁み込んで来て、
ポカポカにしてくれたよっv-398
素敵なヒトトキをありがとうe-75

アケミ│URL│2009/02/18(Wed)00:48:45│ 編集
まさに科学のチカラ♪
繰り返し使えるカイロ、私もまったく同じものを持ってます♪(*^m^*)
ライブ中、拍手や手拍子がちゃんと届くようにと手袋は外していたのですが、
ライブ直前に「プチッ」としたこのカイロが活躍してくれてポッケの中はポカポカ♪
全然寒くありませんでした♪(*^-^*) あの日降った雪は、まさに北の祭典らしい
演出をステージに添えてくれましたね♪ 青空も良いけど、雪空の下で聴く
KaNa★さんの歌声も、とても心地よく響きました♪ 楽しい時間をありがとう♪ 
そしてお疲れ様でした♪  またこういう機会があると素敵ですね♪(*^-^*) 

YOSH!│URL│2009/02/13(Fri)12:31:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/126-e5595d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
