KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/21
19:25:57
みなさーんお元気ですか??
北日本は、大荒れだったようで、私の居る札幌も、たっくさん、雪が積もりました昨夜は、風が『ゴゥゴゥ』鳴いてて眠れなかったな・・・
今は、もう、落ち着いて、雪が街の音を吸収してる、静かな夜です。

最近の私はとゆうと、3月8日の、標茶でのliveに向け、身体造りをしたり、今後の作戦を練りながら、本が読みたくて仕方ない日々を送っています・・・

読書は、苦手で、一行読むのにも、かなり時間がかかるし、文章が頭に入るのにも、時間を要する、いわゆる、アホなんですが・・・
定期的に、本への欲求が沸き上がってきて、何冊も、衝動買いしてしまいます。主に、コンビニや、インターネット購入。
今日も、ネットで、欲しい本に出逢ってしまったよ(O_O)

だけど、やっぱり、読むのが遅い・・・(主に、移動中にしか読めないってゆう事情もあるしね。)
読まれるのを待ち侘びている子が、今は、3冊居ます。(昨年、秋に買った本含め。)

面白い本は、今度、紹介しますね★

写真は、今日の話題とは、全く関係無いけど・・・
ずっと、壊れて弱風しか出ないドライヤーを、捨てられなくて使ってたんだけど、今日、立ち寄った電気屋さんで、『まさに、私のドライヤーだ☆』と、衝動買いしてしまった♪
『K』が、輝いてるでしょ(笑)

貯まっていた、POINTで買えたので、さらにゴキゲン☆な、一日でした♪
SBSH00711.jpg

コメント
e-69アケミさん

私は、主に、先住民族関係の書物がスキです☆絵本や、ファンタジーな物語も☆
あと、手塚治さん!!

本て、一気に目の前に、新たな世界が拡がるから、イイですねe-490

KaNa*│URL│2009/02/25(Wed)21:24:59│ 編集
v-87v-410まさに、かなちゃんの為のドライヤー
私も待ち侘びている子達が数冊ある
途中まで読みかけの子も・・・・v-390
読み始めると止まらなくなり1日or2日とかで読み終わってしまうのだが・・・・
今はストップしているv-411v-356
私は善く難いの読むねっ って言われるv-390
かなちゃんは、どんなv-87読むのかなv-362


アケミ│URL│2009/02/25(Wed)07:05:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/129-2a9f393b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
