KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/09
23:16:51
shi090308.jpg標茶町の皆さん、このblogを、見てくれていますでしょうか?
昨夜の、ミニ チャリティーライブ、ほんとーに沢山の、暖かな方々に出逢えて、感無量でした
小さなお子さんも居て、可愛い笑顔に癒されながら歌いました

標茶のバンド『メタボリックス』さんとのコラボ含め、全10曲+アンコール。
終始、皆さんの笑顔・手拍子・声援 に、包まれながら、幸せな時間を過ごさせて頂きました
標茶に到着した時は、産まれ育った環境にとても似ていて、『地元に帰って来てきたー』とゆう気持ちになりましたが、Liveが終わった時には、『必ず、良い報告を持って帰ってくる!!』と、心に決めてましたもう一つ、故郷が出来た様に、勝手に思っちゃってます
標茶入りした時は、一人で心細かったんだけど、共演の皆様スタッフの皆様、そして、お客様、とにかく皆さん、気さくで暖かくて、とても嬉しかったです
本当に、皆様、ありがとうございました沢山、お世話になりました!ありがとう!!
shi0308.jpg
写真は、my sister.....ウソです。似てますか?周りのみんなに、『似てる!姉妹みたい!』て言われたので、記念に1枚笑顔がキュートな方でした
名前聞くの忘れちゃったな・・・
niku 011
コレ!
なんと、LIVE終了後に、今回、私を標茶へ導いてくださった、bar SAMのmaster&mamaがプレゼントしてくださったワイン
標茶の、小沢商店さんの、素敵なお姉様が、私をイメージして描いてくださったそうです
niku 006
よくね、live告知とかに、名前を間違って書かれるの。「KANA」「kana」「KaNa」とかね。
皆さん、正解、わかりますか??

KaNa*』です!
niku 004
それを、完璧に、しかも、可愛い星が、キラキラしていて、とっても嬉しかったです!!
小沢商店さまそして、SAMのmaster&mama!!
ほんとうに、ありがとうございます!!
頑張って、何かを得た時達成した時に、飲みます!!
このワインを、励みに、頑張ります
niku 015

標茶町!!
次の機会は、ゆっくり、標茶の温泉にも入って、皆さんのお店にも、ゆっくり、伺いたいな・・・
そんな日が、早く来るように、がんばります
皆さん、たくさんの笑顔をありがとう!!


コメント
kanata☆さん
書き込み、嬉しいです☆ありがとうございます!!ぜひ、次回のコラボは、kanata☆さん含め、みんなでセッションしたいです☆声、とても、印象的でした☆おつかれさまでした☆
これから、宜しくお願い致しますe-68

>
Takashiさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
生演奏でのLIVEは、私の方が、不慣れなので、こちらこそ、ご迷惑をかけたのではないでしょうか・・・
> とても、しっかりとした演奏で、安心して気持ち良く歌えましたよ☆ありがとうございました!!
また、コラボしましょう!!
e-68
>
ERIさん
コメント、ありがとうございます!!
次回は、SAMにも、行きたいので、ゆっくり話しましょう☆
そーいえば、名前聞きましたよねv-393名前を見て、思い出しましたv-393前の席で、ニコニコe-68していてくれたことが、印象的でした☆ありがとう!!
SAMの皆様にも、宜しくお伝えくださいe-69

>
アケミさん
タダイマ☆です。
やっぱり似てます?e-194
Rakuen!拡げなくちゃ!!
海を越えて・・・e-69長崎、楽しみですe-68


KaNa*│URL│2009/03/12(Thu)22:57:34│ 編集
標茶でのライヴお疲れ様v-410
キラキラしたヒトトキを過ごしたようで、
楽しかったのが伝わってきたよっv-392
写真だけでも『似ているぅ~~』って思ったから
実際に逢ったらもっと似ているのかもねe-194
ドンドン 『Rakuen』広がってるねe-60
次は、長崎でも『Rakuen』広がるe-75
v-272に描かれた絵 可愛いねっv-22

アケミ│URL│2009/03/11(Wed)23:28:48│ 編集
お疲れ様でした★
どうも、写真の妹です?
嬉しいな♪

あの後も、『えりのお姉ちゃん?』とか『似てますよね!』とか言われました★
私は勝手に喜んでます?


お話しできなかった事がちょっと悲しい?
でも、また絶対会えますよね?いや、会いましょう?

楽園…心に響き、色々と考えさせられ、思いふけてしまいました。
力強く、それでいてあたたかい、とっても素敵な歌を、ありがとうございました。



是非いつでも標茶に来てくださいね★歌手としてでも、もちろん、プライベートでも?


これからも頑張って下さい?
陰ながら応援しています?

SAMのえりでした?

ERI│URL│2009/03/11(Wed)00:59:05│ 編集
ありがとうございます
先日はお疲れ様です!
メタボリックスのベース担当、Takashiです。

KaNa*さんが標茶のことを気に入って頂けたようで、1標茶人として嬉しく思いますヽ(^^)

僕らメタボリックスもプロのボーカリストと共演させてもらうという貴重な機会を頂いて大変勉強になり、そして最高の一晩を過ごすことが出来ました(^-^)
この場を借りて改めてお礼させて下さい。ありがとうございましたm(_ _)m
ただメタボリックスの演奏がご迷惑を掛けたのでは、とハラハラしております(笑)


標茶人はシャイな人が多いのでコメントはあまり書かないかも知れませんが、きっとこのブログは見ていてくれてると思いますよ!(゚-゚)

あの晩、あの場にいた人達はきっとKaNa*さんのことを応援しています。もちろん僕も音楽人の端くれとして応援させて頂きます!頑張って下さい!

またいつの日か標茶に帰って来て下さいね!

乱文にて失礼致します。
ありがとうございました!m(_ _)m

Takashi│URL│2009/03/10(Tue)20:14:53│ 編集
そこには心地良い空間が…
標茶ライブ。最高でしたv-264
今まさにパソでv-51聞きながら、カキコしてますv-237
新たなファン一員としてこれからも応援しています。
(メタボーカル☆でした!!)

kanata☆│URL│2009/03/10(Tue)20:13:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/132-4a10b5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
