KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:21:43
taiyou.jpg

3連休、皆さん、どんな風に過ごしたのかな?

私は、自分にとっての1番のPowerスポットで、Relaxしたり、北風吹く中、タンクトップ姿(『Rakuen』CDジャケットの格好)でPV用の映像を撮ったりしてました。

風邪をひかなかったのが奇跡です☆

PVは、今、映像を録り貯めている状態で、完成がいつになるかは、未定です・・・

出来上がったら、報告しますね☆


最近は、春だからか、色んな意味で、自分を変えたい衝動が湧いています。

帰って来て早々、部屋の模様替え始めました☆よく、アーティストさんのDVD観ながら、部屋でDance練習したりで、大暴れするので、そんなスペースを拡くとれる様な配置にしました。
ほんと、部屋で歌ったり、踊ったり、迷惑な私です・・・でも、苦情が来たこともないんだよね。最適な住家です☆
絶対、1階にしか住めません。。。

体育館のある家に住みたい・・・(笑)

部屋だけぢゃなく、色んな面で、CHANGE☆な春になりそうです☆

胸張って、進もう!

コメント
アケミさん

勇気は、出せましたか?
今は、無理でも、きっと、オモイキレル、タイミングが来ると思うので、焦らず進みましょうね☆
・・・と、自分にも言い聞かせている私です(笑)

ちなみに、防音ではありません・・・(苦笑)

KaNa*│URL│2009/04/03(Fri)02:05:22│ 編集
まだ寒いのにタンクトップ姿でPV撮影v-265お疲れ様v-353
PV集としてv-52発売になったら嬉しいなぁ~~~v-341
v-52にならなかったとしても何処かで観られるのを、
首がキリンになっちゃっても待ってるよっv-398
v-252 新たなKaNa*に出逢えるv-362のかなぁ~~~v-362v-410
部屋で歌ったり、踊ったり、してても苦情が来なのは、しっかり防音対策がされたv-258なんだねv-410

CHANGEな春になりそうなKaNa*ちゃんを見習ってv-398
私も、CHANGE。一歩進んでみようかぁ~~~v-354 
と想いつつも。。。。その一歩を踏み出す勇気が・・・・v-388

アケミ│URL│2009/03/28(Sat)13:58:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/134-022fd9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
