KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/07
12:01:10
あっと言う間に、4月に突入してました
なかなか、更新せずに・・・こまめにチェックしてくださってる方、ごめんなさいね。
新年度に突入とゆうことで、blogも、更新回数を増やしていくよう、心がけたいと思いますので、よろしく

前回のblogに書いた、チェンジの春
個人的には、部屋の模様替えをしたり、体力トレーニングを1週間のスケジュールに組み込んで、規則的に汗を流してたり、遊び下手でヒキコモリな毎日から、チョット脱出してみたり・・・

自己管理を、もっとチャント、ストイックに見方を変えてみる(色んな面で)どんな小さな事でも、想いきり楽しんでみる
この3つが、今の私のテーマです。

3つ目なんだけど、私、変な話だけど、何かを楽しむ事が、コワイんです・・・昔からかな?
ずっと『歌と共に生きたい』って想って生きてきてて、その、『』ってゆう場面で、常に、『最高で在りたい』って想う。

だから、友人からの遊びの誘いや、贅沢な行動に対して、腰が重かったりする。
その、ひと時は楽しくて幸せでも、その時間の後には、その時間を楽しんだ自分に対して後悔が訪れる。それが、とてつもなく、苦しい・・・
おかしいでしょ

でも、そうやって、自分に色んな規制をかけて、音楽に打ち込むと、liveや、レコーディングの時、何にも変え難い幸福感を感じるんだよね。。

でも、そんな、遊びに対しての後ろめたさって、自分の音楽に不安があるから生まれるんだろうね。今まで、きっと見ないフリしてたんだなって、最近、想う。
音楽・生活・遊び・・・全てに完璧になんて、なかなか、こなせれないけれど、向き合うことならできるはずで、1番大事にしてる音楽からは、『何一つ逃げてない!』って常に、自信満々でいられる様、もう一度、向き合い治して過ごす!

そしたら、きっと、遊びや、その他、いろ~んな事に対して、オモイッキリ笑えて、そのエッセンスも、私の歌に繋がっていく・・・
2つ目の、見方の問題も、今の話に含まれることだし、そして、どんな状況にも、真っ直ぐ対応できるように、心身共に、自己管理をしっかりしなくちゃってゆうのが、1つ目ね。

もう、4月に入って、1週間が過ぎようとしてるけど、新年度の抱負ってところかな。
長崎LIVEまで、2週間をきりました!!
新たな出逢いを楽しみに、今日も1日歩いていこう
写真7seewtai11i 005
もう一つの、チェンジ髪型変えました
お世話になっているヘアサロンの、ホットペッパー5月号(4月最終金曜発行)の広告に、私、さりげなく登場します。
top1.gifBase of hair design
とっても、あっとホームで、落ち着くサロンです。
お試しあれ

コメント
e-68さんへ

嬉しいコメント、ありがとうございます☆
長崎で、オモイッキリ歌ってきます☆北海道にも響かせる想いで☆次に会える日に、また違う何かを感じていただけるように・・・☆
行ってきます☆


カナキャンさんへ

ひとまず、長崎で、冒険してきます☆

髪型、おそろいですね☆通じ合っちゃいましたね
e-51e-50

KaNa*│URL│2009/04/12(Sun)01:02:39│ 編集
良いね☆
髪型カワイ~イ☆似合ってるよ(^ー^)私も最近髪を15センチくらい切って、KaNa★に近いカンジの髪型になったよ♪たまたまだけどビックリしたww

チェンジ。

いい言葉だよね☆

いろんな新しいことに踏み込んでチャレンジすること、すごく良いと思う。

きっと今までと違った捉え方もあるかもしれない。

冒険も楽しいものだよ(^^)

カナキャン│URL│2009/04/12(Sun)00:07:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/08(Wed)17:35:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/135-1a6401cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
