KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:39:27
未知なる土地
未知なる気候

衣装は、どれにしようか?

Rakuen』は、何人の人が手にとってくれるだろうか・・・

今日は、そんな想いを、色々巡らせながら、ひと足先に長崎へ旅立つ、小道具達を箱に詰めて送り出しました


きっと、北海道人の私にとっては、物凄く暖かいんだと思うんだけど、あんまり薄着しても、おかしいのかな?
感覚が、全然わかんない(O_O)
まあ、『私は私』で、いーかー♪

もう一つ、不安な事・・・
物凄い楽しみなんだけど、ただ一つ大問題


溜め息出ちゃう程・・・

『行きたくない・・・』なんて言っちゃいそうな程・・・


飛行機が恐いーーー(T_T)



乗ってしまえば、諦めもつくんだけどね・・・

私は、いつも、空港へ向かうバスの中で、泣きそうになりながら、大切な人たちへ、『遺書』を書きます。

これは、実話です。

月に、何度も東京へ通ってた時期があったんだけど、毎回書いてました(O_O)

何度乗っても、慣れません。
飛行機って、なんで飛べてるのか、解明出来てないって聞いたけど、本当ですか??

こんな事、書いてたら、益々、動悸がしてきたので、この辺で、止めときます・・・


いっぱい、楽しい事想像して頑張ります☆
空の上の景色は、楽しみだな~☆♪

コメント
カスピ海さん
はじめましてe-68
事前チェック、嬉しいです!ありがとうございますe-69
liveへの緊張なのか、ワクワクなのか、飛行機が恐いのか・・・今、まさに、張り詰めています(笑)恐怖を乗り越え、カスピ海さんにも、お逢いできる事、楽しみに飛んでいきます!!e-68

KaNa*│URL│2009/04/17(Fri)20:23:37│ 編集
初めまして!の
初コメントでございますv-14

19日の長崎ライブに行くので、KaNa★さんってどんな人なんだろうと・・・事前チェックv-28でココに来ちゃいましたv-290

ブログを見ると・・・な、何と、「飛行機が怖いi-238」というKaNa★さん!!

私も・・・すごく、飛行機が怖いi-182のですi-195i-195
思わず、親近感が湧きましたi-237

19日のライブで、初めましてe-267e-267になります。
歌声、楽しみにしていますi-185i-185

カスピ海│URL│2009/04/17(Fri)17:48:28│ 編集
アケミさん
アケミサン!!長崎、暖かいみたいですよ!
私たちにとっては、きっと夏・・・i-175
『夏が待ってる!』って思ったら、恐いの飛んでいきそうですe-68
いっぱい、笑いましょうねe-420

YOSH!さん
魔法の飛行機・・・i-175
YOSH!さん、ありがとうございます!!なんだか、飛行機に乗るのが、嬉しくなってきそうですe-491
うん!空、飛んできまーすe-420

KaNa*│URL│2009/04/17(Fri)15:58:04│ 編集
いよいよ出発ですね♪…って、KaNa★さんは飛行機嫌いだったのですか(゚∇゚;) それは大変だ…e-263 

私も乗物全般ダメなので、いつも『どこでもドア』が欲しい…なんて、本気で思っていますが。(笑)

でもね、飛行理論は分かりませんけど(^-^;)、KaNa★さんが乗るのは、ただの金属の塊ではなくて、新しい世界に案内してくれる、魔法の移動手段です♪ 空が大好きなKaNa★さんだもの、きっと空が味方してくれるはず♪ 大丈夫!(*^-^*) 思い切って空に身を任せてしまいましょう♪ 長崎での新たな出会いを楽しみに、元気に行ってらっしゃーい♪

YOSH!│URL│2009/04/17(Fri)09:01:09│ 編集
ながさき~~~
私も行った事がない土地だから感覚が解らない・・・・
かなちゃん飛行機が恐かったのねぇ~~~v-405
『行きたくない・・・』なんて言っちゃいそうな程・・・
私は違う意味で想ってしまうv-404
私も楽しい事想像していようかなv-411v-356
沢山の人が『Rakuen』v-51v-222にするはず
だってー 生で奏でを聴いたら惹きつけられるからv-51
いつでも聴いていたいv-304って想うはずだもんv-344v-344
長崎に空はどんなんなんだろう~~~e-75

アケミ│URL│2009/04/14(Tue)22:05:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/136-48416630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
