KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:47:18
今日の札幌は、暖かくて気持ちがイイ最高気温15℃
いよいよ、明日の今頃は、空を越えて、長崎です!
お天気、イイみたい☆18日、予想最高気温23℃/19日は、なんと、25℃
夏生まれの私は、ひとり、インターネット天気予報を見ながら、テンション急上昇してます!

荷造りも、完了
忘れ物、ありませんように・・・

私、何処に行くにも、親友がプレゼントしてくれた、adidasの特大ビーチタオルを持っていかないと嫌なんですが、今回は、さすがに遠いし飛行機だし、荷物イッパイで入らないから・・・と、持って行くのを諦めたんですが、他にも入りきらないモノがあったので、もう一つ鞄を持って行くことにして、迷わずadiチャンも入れちゃいました

赤ちゃんみたい・・・って言われるけど・・・
自分でも、まさか、長崎まで・・・って思ったけど・・・
これがあると、安心して眠れるんです愛してますadidas
DSCN4690.jpg
さてさて、今日は、早ーく寝なくちゃ
明日は、もの凄く早いんです・・・
今回は、遺書書く癖、やめてみようかな・・・って検討中・・・(笑)

旅レポート、こまめに更新したいなって思ってます
では、また明日


コメント
カスピ海さん
情報、ありがとうございます!!
暑いの、大好きですe-69
北海道人の私としては、春v-252から夏v-301へ、ワープしちゃう気分ですe-69
ワクワクする~e-68

KaNa*│URL│2009/04/17(Fri)20:34:23│ 編集
もう1回、コメントしちゃいますi-179i-179
長崎は・・・住んでる私たちにとっても「暑いi-229」ですよ~e-263e-263
昼間に車i-33i-203を運転していると・・・脇に少々、汗をかきますi-229
北海道の方はもっと、汗かく?!可能性がありますねv-414
夜はまだ涼しいので、過ごしやすいかとおもいますv-290v-290

せっかくの「長崎」ですから、存分に満喫してくださいねi-185i-185

カスピ海│URL│2009/04/17(Fri)18:30:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/137-2434afae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
