KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/16
20:02:32
写真7seewtai11i 302




札幌!!


真っ白白です



そんな中、FMアップル(76.5MHz 札幌のみ)サンにて、生放送


出演させていただいてきちゃいました



てっきり、収録だと、のん気にしていた私・・・


告知できず、すみません・・・



Cheep hiroishiサンと、約20分間、楽しく、お話させていただきました

Cheepサン、DISCOVERY MUSIC.JPの皆様とても、あたたかく、キンチョーしぃの私が、リラックスして、お話できました
皆様、素敵な時間を、ありがとうございました

この、模様は、来週の土曜日(予定)から、なんと映像付きで、ネット放送されます!!
世界中で聴けちゃいます

コチラ!!↓
DISCOVERY MUSIC.JPが毎週土曜16:00~FMアップル(76.5MHz 札幌のみ)でオンエアしている番組のインディペンデントアーティストを紹介する「ディスカバリーミュージックレコメンド」コーナーを映像配信!
dmj_bottan2.jpg

また、放送開始になったら、しつこく告知しますね(笑)

私が、世界一、敬愛しているアーティストさんの曲を、LIVEで歌った模様・・・

聴けちゃいます


それから、それから、そんな、私の、大尊敬しているアーティストさんのLIVEが、昨夜、27時頃から、千歳市のclubで行われました

しばらく、活動休止をしていて、昨年末、アルバムリリースと共に、復活
本当に、しばらく振りで、生の歌声、彼らが、発信するオーラを体験できて、今でも、思い出すと、感情高ぶって、涙が出ます・・・


そんな、アーティストを、私は目指し続けます
次の記事:media
このページのトップへ
前の記事:from KaNa★

コメント
カナキャンさん★
早速、CHECK、ありがとうございます★

実は、まだCHECK出来ていない、本人・・・
ソワソワしています★

あの曲は、歌い続けていこうと決めている、大切な曲☆

気に入って頂けて、嬉しいですo(^-^)o

KaNa★│URL│2008/02/24(Sun)19:46:20│ 編集
見れた_alt_str_e_734.gif_
さっき、まだ金曜日だったけど見れたよ~久しぶりに元気なKaNa★ちゃん見れて嬉しかったよあのカバー曲すごくイイあれはカナリきたな~KaNa★ちゃんの安定した声にもやっぱり癒されたしありがとう美幌のライブも楽しんでおいでね

カナキャン│URL│2008/02/23(Sat)00:30:13│ 編集
見れた_alt_str_e_734.gif_
さっき、まだ金曜日だったけど見れたよ~久しぶりに元気なKaNa★ちゃん見れて嬉しかったよあのカバー曲すごくイイあれはカナリきたな~KaNa★ちゃんの安定した声にもやっぱり癒されたしありがとう美幌のライブも楽しんでおいでね

カナキャン│URL│2008/02/23(Sat)00:29:42│ 編集
アケミさん★
アップルさん、以前も、違う番組に出させていただいたのですが、たくさん、楽しい番組があります★
ぜひ、電波合わせてみて下さいね♪

KaNa★│URL│2008/02/21(Thu)10:02:49│ 編集
FMアップル
FMアップル 殆ど聴いた事がないv-390

豊平区在住なのに・・・・v-356

配信日を楽しみにしてるねv-392


アケミ│URL│2008/02/17(Sun)16:34:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/14-1e31afe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
