KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:52:48
長崎2日目、こんな素敵な会場で歌うことができました
20320347_org.jpg
私、たぶん、今までで1番、緊張してました
初めての『オープニングアクト
この会場に集まるのは、皆さん、fucchiEさんに会いに来るわけで・・・

『こんな小娘、受け入れてくれるだろうか・・・』と、いつになく、ネガティブKaNa*
1曲目、歌声が震えていた事に、気付いた方もいたのではないでしょうか??

でも、さすが、fucchiEさんのファンの皆様!!暖かい!!
皆さんの笑顔、とっても嬉しかったです自然発生の手拍子も、一緒に歌いながら、リズムに揺れてくださっている様子も、不安だった分、嬉しすぎて、泣きそうでした

皆様、ありがとうございました!!


今回は、『hand sign live
私が、勝手に、Brotherと慕っているfucchiEサンが発信する、「新たなスタンダード」に参加させて頂きました。

hand sign手話

普段、手話に触れる事のない方々にとっては、テレビニュースの手話通訳のイメージがあったり、少し、硬いイメージを持っている方も居るかも・・・

実際、私も、手話付きのlive映像を見たことがありますが、私が見たモノは、『通訳』としての手話でした。歌詞を、伝えるだけ。

ですが、fucchiEさんのliveで、観れるのは、hand sign art
全身で、奏でてる。
きっと、無音の世界にも、メロディーを届けることが出来てるんじゃないかって思える程。

私は、以前、fucchiEさんのliveで、初めて、hand signを体感した時、くぎづけになり、涙がこぼれました。

言葉』でもあり、『メロディー』でもあり、『』でもあり・・・
聴覚障害が、あっても、なくても、是非一度、体感してほしいと、私は思います。

00071_Capture_6.jpg『Rakuen』・『T.O.S.』を表現してくださった、塚本サン
00071_Capture_28_20090421223552.jpg『いつも傍に・・・』を表現してくださった、馬木サン
00071_Capture_37.jpg『New way』を表現してくださった、岩崎サン
00071_Capture_32.jpg私の、MCを伝えてくださった、山崎サン

私と共に、奏でてくださった皆様、私の想いを、お客さまに届けてくださった事、感謝致しますありがとうございます
ゆっくり、お話できず、残念でしたが・・・
また、お逢い出来る日がきますように・・・

大切な人&日の出来事 @09’ 4 ・ 18-20 347
こちらは、fucchiEさん・いつも応援してくれていて、今回、共に旅をしてくださった、アケミさんKaNa*・ピアニストの古垣未来さん

SBSH01251.jpgお手紙や、プレゼントも頂きました大切にします


最後になりましたが、今回、長崎へと導いてくださった、teaM fucchiEの皆様、ありがとうございます

そしてそして、今回の全ての出逢いを繋いでくれた、fucchiEお兄様・・・
ありがとうございます



長崎レポート完
数日中に、pcサイトに、写真upします

コメント
Rirabonoさん

『目標』だなんて・・・v-393
嬉しすぎます!ありがとうございます!!
ご期待を、裏切ることのない様、頑張りますので、これからも、宜しくおねがいいたしますv-298
いつか、ステージ上で、お会いしたいですねv-484

KaNa*│URL│2009/05/12(Tue)00:57:51│ 編集
KaNaさん長崎のライブおつかれさまでした。
v-10
ライブ前すごく緊張するお気持ちわかります。
私は、手話ソング勉強中です。
KaNaさんを目標にして私も札幌ライブ頑張り
ます。v-7
これからも素敵な歌声を聴かせてくださいね。
v-10応援してます。v-10

Rirabono│URL│2009/05/10(Sun)11:11:07│ 編集
INORINGさん★

コメント、ありがとうございます!!

また、聴いていただけるよう、ガンバリマス!!近い将来に、また、必ず、長崎行きますe-53


アケミさん☆


たくさん、サポートしていただいて、とっても感謝しています!!アケミさんが居てくれて、とても、安心できました☆ありがとう!!

また、素敵な機会があると、嬉しいですねe-291


SMiLEさん☆


ありがとうございました!!
北海道は、雪が降りましたが、疲れもとれ、寒さにも慣れてきましたよ☆

なるべく早く、長崎に行けるよう、ガンバリマス!次回は、ゆっくり話せるといいなe-312

KaNa*│URL│2009/04/28(Tue)13:27:10│ 編集
ホントにいいライブでしたね♪♪
疲れはとれましたか?
今後もKaNa★さんのご活躍楽しみにしてまーす☆

また必ず長崎へ帰って来て下さいね(^O^)/

SMiLE│URL│2009/04/25(Sat)22:51:01│ 編集
かなちゃん~~~ 初オープニングアクトv-315お疲れさまv-410
会場はゴシック調で私が好みの建築物だったから
ますますワクワク・ドキドキ感があったv-398
音も良くって、かなちゃんが気持ち良さそうに奏でているのが伝わってきたよっv-344
フッチーの奏でも素敵だったけど、
かなちゃんの奏でも素敵で、私にとっては素敵な日になったv-398e-266
素敵なトキをありがとうe-415
かなちゃんが想ったように、
   全ての出逢いを繋いでくれた
      フッチーにありがとうe-75  だねっv-392e-420
札幌でもオープニングアクトの
かなちゃんの奏でを早く体感したい
私ですv-344
あっ、でも↑これはフッチーにお願いしなくてはねっv-392
それにしても~~~ 長崎と札幌の気温違いすぎ~~~
かなちゃん、カゼ菌に襲わせませんようにv-352

アケミURL│2009/04/23(Thu)23:05:52│ 編集
長崎
fucchiEさんのライヴのオープニングアクトお疲れ様でした。
キュートなKaNa★さん
力強い、想いのつまった歌声 心に響きました★
ファンになりましたv-398
またfucchiEさんとライヴしに来て下さいね。
楽しみに待ってますv-344

INORING│URL│2009/04/23(Thu)22:38:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/144-0aec07dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
