KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:41:48
久しぶりのblogになっちゃった。

最近は、自宅アパートの階段から、転げ落ちたり、インフルエンザの話題に便乗して、高熱出したり、なんだか、痛い日々を送っていました
幸い、外傷もなく、熱の余韻も去り、今は、元気です


昨夜は、超満員のacid roomで、MAGENTAのLiveに『CALL YOU feat.KaNa★』で、参加してきました♪
MAGENTAとの、コラボLiveは、2回目☆
やっぱり、声が重なり合うって、気持ちいい。

私は、ClubでのLiveの頻度は、少ないんだけど、Clubは、皆の開放的な笑顔が溢れてて、イイネ
楽しかったな♪


童子-TさんのTour、そして、GUESTがBENIさん、YU-Aさん、YOUNGSHIMさんとゆうことで、acidは、ギュウギュウ詰めで、大変な事になってました。(550人オーバーだったみたい。)
自分が歌い終わった後、フロアで、友人と過ごしていたら、流れに流れ、気付けば、ステージのすぐ側に、辿りついていました・・・
お陰で、LIVEを近くで観れて、色んな意味で、刺激を受けました。
皆さん、オーラありました。色んな意味で、整ってたし。

アーティストとして、何が正解とか無いし、みんな違わないと面白くないけど、確実に、今の私には足りないモノを、GUESTの皆さんは、持っていた。

自分に対しての悔しさや、これから、何をしたらいいのかとか、想いを廻らせながら、liveを拝見させていただきました。

日々、勉強。

今日は、報われなくても、明日は目の前の世界が変わって見えるかもしれない。
だから、諦めない。


今、イチローさんが出演しているCMの言葉が好きです。観たことない人は、探してみてください

コメント
カナキャンさん

ありがとう!!心配かけてしまいましたね・・・
大丈夫です!!
突き進むよーv-484

masakiさん

扁桃腺のようでした!ご心配、ありがとうございます!
masakiさんも、お気をつけてv-190

Rirabonoさん

ご購入、ありがとうございます!!
Rirabonoさんのもとにも、Rakuenが居ると思うと、感無量ですi-189
Rirabonoさんにとって、何かのキッカケになると嬉しいですi-265

KaNa*│URL│2009/05/23(Sat)15:30:59│ 編集
お体大丈夫ですか。KaNaさんの諦めない

という言葉が、今の私の気持ちと同じで心にしみ

てきます。v-10昨日は、札幌に用事でいくことができて、遅くなりましたが、やっとCD購入して
バスの中で聴かせていただきました。v-10ずっとネットで購入したいと思ってたのですが、すぐ手元で欲しくて時間がかかってしまいました。ものすごく感動しました。v-119また生で歌声が聴ける日を
楽しみにしてます。v-119

Rirabono│URL│2009/05/19(Tue)16:22:58│ 編集
インフルエンザかかったんですか??
無理せずに頑張ってください!


masaki│URL│2009/05/19(Tue)01:13:18│ 編集
えぇ~!階段落ちたの Σ(゚Д゚)!?大丈夫!??
clubのライブ行きたかったな~。
なんか出演者もスゴかったみたいで=3また経験値と世界が変わったね☆
日々刺激を取り入れて成長してくKaNa★の今後がすごく楽しみ♪頑張ってね☆

カナキャン│URL│2009/05/17(Sun)23:45:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/148-5099258b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
