KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:30:12
北海道・札幌の今日は、ひんやり、時折、静かに雨が降ってる

前回の記事で、心配をかけちゃったみたいで、メッセージや、コメント、嬉しかったです。
ありがとう
そして、心配かけて、ごめんなさい
もう、身体の痛みも消えて、体力トレーニング出来る位、復活したし、熱も、扁桃腺熱だったみたいだから、もう大丈夫困った事が重なって、気分も落ちたけど、きっと次は、嬉しいことの連鎖が待ってるんじゃないかって、勝手にワクワクしてる

いつも、何かを期待して、ワクワクしていたい

個人的な話だけど、最近、お友達の一人が、とても元気がなくて、だけど、何にもできなくて、モヤモヤしてる。
誰かを元気付けるって、とても難しいって、思っちゃった。

慰めの言葉なら、たくさん言ってあげられるけど、元気を取り戻すカギは、本人だけが持ってる。
そのカギを、本人が自分の心の鍵穴に挿す勇気を出すキッカケになれたらいいんだけど・・・

私の活動を応援してくれてる、お友達だから、歌で、そのキッカケを届けたい。
普段、友達付き合いの悪い私が、出来ることって、やっぱり、歌で成果挙げること。

みんな、それぞれに、ツライコト、大変なことが在るはず。
私の考えは、慰め合う事も大切だけど、それぞれが、それぞれの道を一生懸命歩く事で、お互いを刺激し合って、互いの、そんな姿勢を通して、励まし合いたいって想う。

誰が何を言ったって、自分を決めるのは、自分自身だから。

1日には、24時間っていう限りが在る。
人生だって、いつかは終わるのだから、1分でも多く笑って居られるように、生きていきたいな


また、自分への言い聞かせblogみたくなっちゃったけど・・・

私が大好きな歌に、こんなメッセージがあります。

悲しみだけを選ばないで・涙にばかり守られないで
地上の花より〔詞:vlidge/kyuさん〕)



先日、私が敬愛しているVlidgeのliveに行ってきました
とっても、楽しい空間でした
好き過ぎて、liveレポみたく、上手く書けないけど、とっても身近に感じることの出来る、エンターテインメントって感じかな。色んな要素でメッセージを発信してた。
刺激を受けました

次回、札幌近郊で、Vlidge liveがある時は、お知らせするので、是非、皆さんにも体感して欲しいな


写真は、最近、この可愛らしさに惹かれている太陽いっぱいのリボンナポリン(北海道限定商品)

キャッチフレーズは、北海道を元気にしよう!!』

残りの今日を、みんなが笑って過ごせますように・・・
SBSH01321.jpg

コメント
Rirabonoさん

いつも、ありがとうございますv-22
応援メッセージ、入れてくれたのですね!嬉しいですe-68なんで、反映されないんでしょうねi-181
懲りずに、またtryして頂けると幸せですi-265

もうすぐ、新しい報告が出来そうですi-84

KaNa*│URL│2009/05/26(Tue)01:12:30│ 編集
お元気になられて安心しました。v-10CD空いた時間ずっと聴いています。
KaNaさんの素敵な力強い歌声に元気や背中を押していただいてます。v-10
昨日「オンドコ」でKaNaさんの曲試聴させて
いただいて、応援メーセージ送りたかったのですが、うまく入りませんでした。KaNaさんの素晴らしい歌声・ライブを見るとみんな元気
に幸せな気持ちになれます。v-10
これからも頑張ってくださいね。v-10

Rirabono│URL│2009/05/24(Sun)11:48:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/149-c437f65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
