KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/22
14:11:19
いよいよ☆明日です☆美幌☆

なんと、嬉しい事に、チケット完売です☆

楽しみ!!

昨日は、スタジオに、一人篭り、Liveの『独りゲネプロ』をしていました♪

実は、ちょっと、喉に不安があって心配してたんだけど、大丈夫みたいです◎

風邪だろうが、なんだろうが、どんな最悪な場面でも、イイ歌☆歌いたい!!

やってみせます☆

なんだか、今回の美幌Liveが、ひとつの区切りで、しばらく美幌では歌えないから、妙に意気込んでます(笑)

いつも以上に、MCしちゃうかも・・・

本当に、『今回しか歌わない!』と決めている曲も、1曲、用意させていただきました☆

創りかけ(笑)の、新曲も、初(フライング?)披露します☆

とにかく、楽しみで、変なテンションのKaNa★で・し・た(笑)

では、皆さんに、お会い出来ること、楽しみにしています(☆_☆)♪

コメント
カナキャンさん★
はい★Liveは、とっても楽しく、疲れも吹き飛びました☆☆☆

今日は、実家にて、静養中です~(O_O)

明日から、また、発進☆です!!

KaNa★│URL│2008/02/24(Sun)20:30:33│ 編集
プチ ママさん★
本当に本当に、ありがとうございました!!

『早く、また、美幌で歌いたい!』

とゆう想いが、私を今後の活動に、駆り立てます♪

美幌に、プチパーが在って、本当に良かったです☆
これからも、宜しくお願い致します♪

KaNa★│URL│2008/02/24(Sun)20:22:59│ 編集
いってらっしゃ~い_alt_str_e_343.gif_
道中大変だけど、ライブめいっぱい楽しんで疲れ吹き飛ばしてね

カナキャン│URL│2008/02/23(Sat)00:35:29│ 編集
いよいよ
明日ですね!みんなkana★の歌を楽しみにしています。くれぐれも道中気をつけて・・
お待ちしてますね。

プチ ママ│URL│2008/02/22(Fri)22:08:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/15-8588deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
