KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/07
20:14:28
またまた、お久しぶりのblogです。

最近は、まさに、蝦夷梅雨真っ只中な北海道・札幌で、とあるイベント出演のオーディションの準備や、新曲レコーディングの準備・PCでの楽曲制作の勉強や、歌唱スキルupやカラダ創りと・・・
陽のアタラナイ場所での、地道な活動をしています

早く、作品を届けたい・早くLIVE会場で、皆と笑い合いたい・・・
一歩一歩な、準備をしている時って、やっぱり、自然と、焦りや不安が生まれてくるよ
だけど、準備はとっても大切。何よりも大切だよね。
それがなきゃ、作品も生まれない・皆にも逢いに行けない!!

頑張るぞー!!

地道な作業な日々の反動か、食欲がハンパなかったり、普段しないような事に、急に熱中したり、色んな意味での新発見もある毎日です
usa.jpg
出先で、ムショーに、UFOキャッチャーがしたくなって、挑戦したら、スグ取れたウサちゃん調子に乗って、クマさんも取ろうとしたら、深みにハマって、取れずじまいで、無駄遣いしてしまった・・・

では、では、またね

コメント
アケミさん☆

こちらこそ、ありがとう☆
くまさん・・・v-285取りに行こうかな・・・・i-229

KaNa*│URL│2009/06/12(Fri)21:37:01│ 編集
かなちゃんの素敵な子供達に出会えるのを楽しみにしているねっv-343
この間は、優しさをありがとうv-352
近いうちに、美味しいデザートも食べに行こうねっv-274
可愛いv-530ちゃんv-410
今度v-285さんも取れたらアップしてねっv-354
かなちゃんの 奏では届くよっv-353

アケミ│URL│2009/06/09(Tue)04:31:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/150-f4ee4fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
