KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/25
16:00:10
a 159 Web 表示用 (小)


blogの更新を後回しに、実家で、『ムツゴロウさん♪』になっていた、KaNa★です♪

かなり、癒され、只今、札幌へ向かう高速バスの中、傷心中です(O_O)

やっぱりね、さみしいよ・・・

家族の事が、大好きだって事が、離れると、リアルに身に染みる・・・
学生時代は、かなり、偉そうにしていたのにね、人間て、おもしろいよ、ほんと・・・

今日は、お父さんと、ばあちゃんと、家族団欒☆プリント倶楽部~☆撮りました(笑)
タカラモノ☆


さて!!23日!!

集まって頂いた、美幌の皆さん☆

本当に、ありがとう!!!ございました!!!

第二の、実家のような、プチパー☆で、あたたかな、皆様に、見守っていただき、同じ時間を過ごせた事、とっても嬉しく想います!!

この日の記憶を、励みに、進んで行けます☆

『ありがとう☆』



しっかしねぇ、悪天候にも程がアルヨ・・・
って位の、白の世界・・・(O_O)

私は、何かにつけて、白の世界に御縁があります。

白の世界の住人です(O_O)


- 白の世界 -

響きは、とてもキレイ☆ですが、

大自然の厳しさ・・・痛感です・・・


雪女KaNa★

皆様、ごめんね・・・m(__)m



後ほど、Photoページを作ろうかと思ってます♪

嬉しい事に、美幌、Petit PartyさんのSiteのTop画像、KaNa★になってます♪

http://www.media-pk.com/pp/

是非、見てみてくださいね♪
では☆また☆

Web 表示用 (小)

コメント
カナキャンさん★
はい、きっと、雪女なんだと思います。。。

だからきっと、白が似合うんだと・・・v-276

でも、嬉しい!!白、好きです☆
ありがとうe-491

KaNa★│URL│2008/03/04(Tue)01:02:55│ 編集
おぉ!
ホントだ!Petit PartyのTOPがKaNa★ちゃんだ♪嬉しいねぇ♪
ってかKaNa★ちゃん、雨女曰く雪女だったの!?知らなかった・・・w
でもKaNa★ちゃんには真っ白が似合う。
真っ白の無限の可能性とか広さとか美しさとか^^

カナキャン│URL│2008/03/02(Sun)00:07:40│ 編集
アケミさん★
タダイマ~★ですo(^-^)o

Photoページ・・・とゆうか、写真載せただけな感じですが、一応、できましたf^_^;

Live以外でも、撮ればヨカッタナ・・・(O_O)

KaNa★│URL│2008/02/29(Fri)14:02:27│ 編集
プチ ママさん★
ありがとうございました★

そして、お疲れ様ですo(^-^)o
地元に、音楽溢れる空間がある事、とっても嬉しい事です♪♪

次を楽しみに☆☆☆

KaNa★│URL│2008/02/29(Fri)13:59:09│ 編集
No title
おかえり~~~~v-411
あったかくて素敵なヒトトキを過ごしたのが
伝わってきて自然と笑みになるぅ~v-410
素敵なv-212 晴天
こんな素敵なブルーの世界 だぁ~いスキv-344

本日も白の世界だったねv-393

v-212Photoページ
   完成を楽しみにしているねv-22

アケミ│URL│2008/02/26(Tue)20:09:57│ 編集
23日LIVEお疲れ様でした。
素敵なステージ有難うございます!どんどんビックになっていくかなちゃん★帰って来た時の舞台はマスター&スタッフと守っていきますから安心して頑張ってくださいね!
当日、ご来店いただきましたkaNa★ファンの皆様・・イベントの進行が遅れた事、申し訳ありません
でした。
またのご来店お待ちしています!

美幌 プチ ママ│URL│2008/02/25(Mon)19:53:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/16-127a05e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
