KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:37:59
8日、アサヒ スーパードライ ビアパークへ、お集まり頂いた皆様、そして、新しく出逢えた皆様、楽しいヒトトキを、一緒に過ごして頂き、ありがとうございました☆

天候にも恵まれ、大盛況の会場で、ステージを行えた事に、感謝致します☆

一緒に、盛り上げて下さった方々、ステージ終了後に、握手して暖かいお言葉を下さった皆様、ありがとうございます☆

パワーを頂きました!
今月は、あと3回、ステージがあります!
8日に頂いたパワーを、膨らませて、次のステージをより良いモノにしようと想います☆

ありがとう☆』

ちなみに、毎回、違うステージを心掛けています☆
ぜひ、また、お会いできますよう、願っています☆



一日、遅れましたが、昨日は『長崎原爆の日

私は、広島にも長崎にも、行きました。
もちろん、原爆史料館にも。

どちらも、入るとすぐに、涙が溢れました。

私に、不思議な力はないけど、どちらの土地にも、他にはないパワーを感じました。


他人事では、ありません。
今でも、銃弾に倒れる人が居ます。
爆弾音に、脅える子供達が居ます。

自分には、何も出来ないかもしれない。
だけど、自分が平和に過ごしている今も、悲劇は起きている事を忘れずに居たい。


貴方が、今日感じた悲しみは、どれ程のモノでしょうか?


はかない命だからこそ、強く優しく生きていきたい。

世界中のみんなで、手を繋ごう!』
そんなゲームに挑戦して、ギネスに世界中のみんなの名前が載るような日が、いつかくる事を願って居ます☆
写真7seewtai11i 307
写真7seewtai11i 304
写真7seewtai11i 305

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/164-257eeb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
