KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/23
11:06:29
昨夜、cube gardenに集まってくださった皆様、ありがとうございました

久しぶりのLIVEハウス初めてのcube garden
もの凄く、充実した時間を過ごせました。

CDも、お求め頂きまして、とても嬉しいです
今回から、始めた、『ポスターご自由にお持ちください』、もらってくださって嬉しかったです!!
ありがとう!!

cube gardenさんは、なんだか、幸せを感じる空間でした
リハーサルから、待機している時間もずっと、幸せだった
出演者が、皆、女の子だったのもあって、みんなで、風船膨らましたり、写真撮ったり、楽しかったな
staffの皆さんも、気さくな方ばかりで、嬉しかったー

cube garden様・出演の皆様、ありがとうございました
また、お逢いできる日を、楽しみにしています!!

090822_1819~01
(昨日のact(一部))

さてさて、今夜は、ノルベサです
写真7seewtai11i 012
今の空は、こんな感じ・・・

雨が、降ったり止んだり・・・

中止になるかどうかは、17時頃に決まります・・・
中止になった場合は、もう一度、このページにて、お知らせしますね。

今日、初披露の曲も、あるんだよ・・・
晴れるよね!!!

しかし、寒いな・・・・・

コメント
アケミさん★
素敵なメッセージ、ありがとう★

私自身も、地上の花を歌えて幸せでした★
みさきちゃんとも、アケミサンのお陰で、繋がれました★
アリガト★

KaNa★│URL│2009/10/11(Sun)17:42:17│ 編集
No title
cube garden liveお疲れ様v-411
ヒサビサに『地上の花』聴けて嬉しかったよっe-343
なんか聴いてたらココロに入り込んできて泣きそうになったぁ~~~v-408
この日もハジメテ歌声を耳にした日と
同じ感覚になったぁ~~~~ 何回も同じ感覚になるのは、
今の所 かなちゃんだけだなぁ~~~v-352
Power貰ったよっ v-343 ありがとうv-530
着けているの見えたよっv-410わたしも同じとこにしてたさっv-398

おっe-454写真に中に みさきちゃん 見っけv-411v-221


アケミ│URL│2009/08/26(Wed)17:03:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/168-db9ddff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
