KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/01
01:34:56
更新が遅くなってしまいましたが、改めまして、26日、JUARにて、一緒に過ごしてくださった皆さま!!

『 ありがとう!!!』

とても、楽しく、リラックスした時間を頂きました
予想外に、カメラや写メを向けてくださる方が多かったり、途中、ハプニングもあり、オモイッキリ動揺してしまいましたが、LIVE開始前から、皆さんと会話をしたり、終了後も、ゆっくりお話できて、幸せでした
写真7seewtai11i 009mini
photo by oyama
札幌では、初のワンマンLIVE☆いつもの倍の長さで、皆さんと、歌を通じて、じっくり交流出来たように感じています。
・初めて、聴いてくださった方々にも暖かい、お言葉を頂き、感無量でした!!
ありがとう

そして、ゲスト参加してくれた、Path!!『ありがとう!』
Pathは、毎週金曜日に、狸小路2丁目にて、ストリートLIVEを行っています。
お近くに居る際には、是非是非、立ち寄ってみてください(22時頃~24時頃)
ごくごく、稀に、私も飛び入りしています
38562899_1264842639mini.jpg
photo by ah
そしてそして、今回は、なんと、私の写真展なんてものを開催して頂きました!!
38563307_1419758792mini.jpg
KaNa*がいっぱいで、何だか照れました(笑)

ahちゃん!!素敵な写真展、企画してくれて、『ありがとう!!』
たくさんの写真達に、思い出が蘇りました☆嬉しかった!!!

・いつも、手伝ってくれる、hyちゃん!!ビデオ撮影、『ありがとう!!』
hyちゃんのサポート無しでは、KaNa*でいられません!!感謝☆

・いつも、写真を、撮影・提供してくださっている、oyamaさん!!『ありがとうございます!!』
実物以上に撮ってくださるので、感激です☆

最後になりましたが、PAに協力してくださった、JOHNNYさん、『ありがとうございます!!』
お陰で、気持ちよく歌うことが出来ました☆

そして、素敵な空間を提供してくださった、オーナーのHILOMIさん!!『ありがとうございます!!』
HILOMIさん無しでは、実現しなかった、9月26日に、感謝致します


皆さんとの縁・繋がりを大切にしていきたいです☆
また、共に過ごせる時を楽しみに、頑張ります☆

何度でも・・・
ありがとう

コメント
ahちゃん★管理人のみ閲覧コメントの方★
ahちゃん★

写真展、ありがとう!!友達も喜んでくれていました★
また、面白い企画ができるといいね☆
宜しく!!


管理人のみ閲覧コメントの方★

コメント、ありがとうございます!!
いつか、歌声をお届けできる日を夢見ております!

KaNa★│URL│2009/10/11(Sun)17:56:32│ 編集
初JUAR LIVE♪
コメ遅くなってしまったけど(><)
初ワンマンおめでとうv-315
    そして
素敵なトキをありがとうe-265

たっぷり、KaNa*ちゃんの歌声を楽しめたよっe-291
Pathくんとのコラボも、めちゃくちゃ良かったしe-454e-453
二人の歌声は素敵だったよっe-420e-420

e-94Photo ごくごく一部だけだったのが
申し訳ないなぁ~~~~v-388って思っていたけど
KaNa*ちゃんに悦んで貰えて嬉しいよっe-454

またJUARでのLIVEe-289楽しみたいなぁ~~~e-247
もちろんv-219 ワンマンLIVEもe-289

ahv-280

ah│URL│2009/10/05(Mon)02:24:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/02(Fri)21:21:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/179-fee86c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
