KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:40:53
不安定な天気・・・

単発スコールが何回も来たり、吹雪みたいな風音が聞こえたり、かと思えば晴天だったり、空が色んな顔してます。人間の顔だったら、喜怒哀楽が1度に表れちゃった感じ

皆さんの場所は、台風とか、気候の変動、大丈夫だったでしょうか??
年々、空が何かを訴えるようになってきた感じがしてならないです・・・

さてさて、10月4日、cube gardenに集まってくださった皆様・偶然聴いてくださった皆さま、お礼が遅くなっちゃったけど、『ありがとうございました
バンド形態の出演者の方々に紛れ、いつものヒトリスタイルで、LIVEさせて頂きました♪
お客さん、たくさん居た
1週間前のLIVEにも、来てくれたのに、また集まってくれる暖かさに嬉しくなったり、(きっと、私の次の出演バンドのファンの)女の子達が、目をキラキラさせて、ノッテくれてて、とても愛おしかった

偶然でも、また出逢いたいな

皆さん、ありがとう!!!
k42.jpg
カレンダーでいうと、3連休真っ只中
皆さんは、どう過ごしているのかな?
実は、私も3連休

不本意に忙しく、気の抜けない日々が続いていたので、今回は、休息に専念しています

休息は、大切。
立ち止まって再確認しなくちゃ、今後の進む方向がわからなくなる。

荒れた部屋も頭の中もリセットして、進行方向へ新たな一歩を踏み出します。
一味違う、新曲が生まれそうな予感

皆様も、ステキな休日をお過ごしください

コメント
No title
2週続けてのステージお疲れ様e-75
Cube gardenでのステージ あっと言う間だったぁ~~~e-257
あの日は、たくさん居たねe-50e-80
きっと、たくさんの人がKaNa*ちゃんの奏でに
引き込まれたはずe-53

来月のCube gardenステージはどんな感じになるんだろう??

新曲を聴ける日を楽しみにしてるねっe-348e-266

あけみ│URL│2009/10/13(Tue)03:53:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/181-8214ba50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
