KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/21
00:46:51
報告が遅くなっちゃいましたが・・・

10月17日、地元美幌町でのLIVEへお集まりくださった皆さま☆
ありがとうございました

会場のPetit Partyはいつも暖かく迎えてくれる、大好きな場所です
そんな場所に集まる皆さんも、暖かい方々ばかりで幸せになりました

家族や友人、数年振りの再会もあり、嬉しくて、皆と話したくて、頭がパニックになりました(笑)
初めて聴いてくださった方々も暖かいお言葉をかけてくださったり、サインを求めてくださり、感無量でした

計11曲お届けしましたが、一瞬で終わった様な感覚でした・・・
ホントに時間の経過が早くて、進行状況がわかんなくなっちゃったし
まだまだ、詰めが甘いKaNa*です。出直します・・・

次、帰る時までに、パワーアップしていられるよう頑張ります
皆さま、楽しい時間を『ありがとう
p-party_664_222.jpg
(PetitParty siteより)

次は、11月8日!!
cube garden
詳細は、少々お待ちください

コメント
久しぶり!
太字の文
ひさしぶり!MIの一個上のタッチーです釧路のveiled cafeに出てたkanaちゃんがあのかなちゃんだって最近気づいた!今釧路にいるもんで(>_<)頑張ってねー。また行きます!

タッチー│URL│2009/10/24(Sat)18:18:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/183-aaa1c2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
