KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:43:36
まずは、いつもBLOGを見ていてくださっている皆さん、ありがとうございます
なかなか更新できずにごめんなさい。

時間が無かったのもあるけど、ここ数ヶ月、体調のコントロールが上手くいかなくて、自分の歌やパフォーマンスにも納得いかなかったりで、いわゆる『スランプ』の荒波に揉まれていました
今も、解決したわけじゃないけど、少しずつ自分の中で消化できるようになってきたから、これからは、少なくても週一は更新したいと思ってます

自分に対して不満があると、喋りたくなくなったり、ヒトリになりたくなる。
沈黙の中で、自分と向き合わないと新たな道が見えてこない。
誰かに悩みを打ち明けたり、文字にすることで楽になれるし、相談することは大切なことだけど、私はダメなんです・・・
楽になりたいわけじゃなくて新しい道を見つけたいから。

正直、調子の悪い時も自分のLIVEに納得いかない時もあります。
足を運んでくださる方々に、心から、申し訳ないと思ってしまう・・・
でも、どんな時も、気持ちは精一杯詰め込んで歌ってます。
時々、聴き苦しい事もあるかもしれないけど、その時その時の、KaNa*の歌を歌います。

明日も、【明日のKaNa*の歌】を歌います。


なんだか、久しぶりのBLOGは、硬くなってしまったけど
明日のLIVE以降は、12/24の函館でのイベント出演のみで、しばらく、制作に集中したいと思っています。宜しければ、ゆっくり、一緒に過ごしませんか?
お待ちしています

今月のLIVE報告、まだ出来てないので、また後ほど報告します☆

「- Rakuen - 1st Anniversary Live !!」
日程:2009年11月23日(祝月)
時間:OPEN 17:30 START 18:00
料金:前売 ¥1,500- (税込)ワンドリンク付(当日¥1800)

コラボレーションGest: 村上 実沙紀 ・ Path

会場:musica hall cafe (札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル3F)
問合せ:musica hall cafe 011-261-1787
-------------------------

※チケットご希望の方は、メールフォームより、〔お名前(ニックネーム可)〕・〔希望イベント日〕・〔チケット枚数〕・〔連絡用メールアドレス〕明記の上、ご送信ください。(ta.i.yo.u.wa-hi.to.tsu@live.jp)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/186-96c963fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
