KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:43:47
皆さん、風邪ひかずに元気にしていますでしょうか?
私は、[病は気から]とよく言われるように、一度に色んなこと考えすぎて風邪引きました(笑)
だけど、元気です
なんかね、おかしな事(?)が色々ありました。

毎朝、目が覚めると、何が夢で何が現実かよくわからない(笑)
むしろ、全部夢なんじゃないかって想ってみて自分を守ろうとしてたり。
例えば、夢の中で恋をして、目が覚めてしまった時の、この上ない胸の苦しさ?
ん~ちょっと違うけど、目の前にある欲しいものを、ちゃんと掴みたくて、あがいて、空回りしそうな感じです...

意味わかんない事書いてるね自分で書いてて意味わかんないや(笑)
まあ、こんな感覚、滅多に味わえないだろうから、今のうちに想いを書き留めなくちゃ。と想っています。

そんな感じで、最近は、ずっと、歌詞を産み出しています☆
時間を費やしている割には、なかなか進まないけど...
melodyは、私が尊敬して止まない方とのセッションで産まれた音達
...とは言っても、ほとんど創ってもらったも同然な感じなんだけど。
今までとは違った感覚に色んなStoryが浮かんで、今、もの凄くワクワクしてます
早く、完成系が聴きたいから、頑張ります☆そして、皆に聴いてほしい!!

そして、タイトルにもありますが、いままで、頂いたコメントへお返事をさせて頂いていたのですが、長い間返事が出来なかったり、最近では、私にだけ見れる設定でコメントをくださる方もいて、皆さんに同じように、お返事をする事が出来ないので、個別に返事を記載するのは今後しないことに決めました。
私の、エネルギー不足で申し訳ないのですが、今後は、BLOG記事などで、コメントに対してリアクションさせて頂けたらと想っています。
なので、変わらずコメントは頂けると嬉しいです☆よろしくお願い致します☆

今回、お返事できていなかった、あけみさん☆カスピ海さん☆ピーチ姫♪さん☆ahさん☆ぐんさん☆青山さん☆タッチーさん☆そして「管理人のみ公開」でコメントをくださっている皆様、いつも、ありがとうございます☆
これからも、KaNa*よろしくお願い致します!!

コメント
No title
風邪とかイロイロ、大丈夫になったかなv-236
かなちゃんが尊敬してる方とのセッションで産まれた音達を
聴ける日がくるのを楽しみにしているねっe-291
ブログへのコメント返しは無くったって大丈夫e-284
コメント返しがほしくってコメントを書いているわけじゃないしっ。
エネルギーは産まれてくる子供達に大いに使ってe-75
その子供達を、いつの日か披露してくれるのを楽しみにしてるねe-60

あけみ│URL│2009/12/17(Thu)03:13:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/12/14(Mon)21:14:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/195-f2ad37ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
