KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:27:46
やっと、札幌は雪が積もりました
寒いの冷たいの大っ嫌いだけど、雪は好き。
朝早く起きて、見る雪が一番好き。
オレンジの朝日に照らされて、キラキラ輝く積雪と、ダイヤモンドダスト☆
ダイヤモンド以上の輝きだよ☆
これは、実家じゃないと見れない光景☆
正月に帰省するので楽しみです。

さて、曲を創りながら、自分の才能の無さに頭を抱えている中で、今までの自分の歌を振り返りつつ、久しぶりにYouTubeへLive動画Upしました。3つも。コラボと、オリジナルと。
http://www.youtube.com/user/taiyouwahitotsu

地上の花は、2つ目だけど、今回は実沙紀ちゃんとのコラボで、前回と違うので載せました。
正直、Vlidgeのお二人のファンの方々の反応に怯えてたりするんだけど、なんと、私のVer.でも音源が欲しいと言ってくださる方が居たり、Liveを観たいと言ってメッセージを送ってくださる方がたくさん居て、ほんと泣けるくらい嬉しく想っています。ありがとうございます!!
さすが、Vlidgeが素敵ならファンの皆様も素敵だなと感じています

来年は絶対、道外でもたくさんLIVEしたいな...
もちろん、北海道でもね!!歌いながら旅がしたい。
海外にも行ってみたいな。。。拡い世界を感じたい。
やりたい事いっぱいだね。

さて、今日は、夜は友人のLiveを見に行くんだけど、それまでは、24日のイベントの調整と、曲創りをしに、今からスタジオに隠ります。
家でも、全然声は出せるんだけど、なんだか集中できなくて
気持ちばかりが焦る悪い癖と向き合いながら。。。
素敵なmelody、降りてきますように...

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/196-a0d37117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
