KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/09
14:16:32
親不知、抜いてきました

実際には右上の親不知が、ホッペに突き刺さりホッペに炎症がおこってたみたい

正直、抜く前はカナリ恐かったけど、あっさり終わってビックリしました(笑)

麻酔が効いてるので何も感じないし、
押すよ~引っ張るよ~抜けたよ~♬』
で終了ー。

おもわず、笑っちゃいました

麻酔が切れたら痛いんだろうなーって思ってたけど、毎食後に飲む痛み止めが処方されてるので、今のところ痛みとは無縁です

ホッペの腫れもひいてきて、一件落着な感じです。
これで集中できるね。

親不知に悩んでる方が居たら、是非、恐くないから歯医者さん行ってね。
痛いの我慢してる方が、よっぽどツライよ

そんなこと言いながら、未だに固形物を食べるのが恐くて、スープやゼリー飲料しか口に出来ない弱虫は私です...

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/21(Thu)00:39:43│ 編集
親不知・・・
案ずるより産むが易し。 でしたね(*^-^*) 良かった♪

私も昔、2本抜きました。
抜く時の痛みは、同じく思ったより大したことなかったのですが、
抜いた後の歯茎にできた大きな穴に、ちょうどご飯粒がスポッと
入ってしまって、困った…(^-^;)e-263
穴が塞がるまで、ご飯を食べる度にイラッときていたのを思い出しました。(笑)

YOSH!│URL│2010/01/14(Thu)19:43:19│ 編集
No title
大変だったんだね
親不知、わたしもあるから不安だけど、ぬくとき痛くなさそうで安心したv-284

hitomi│URL│2010/01/14(Thu)12:23:30│ 編集
No title
早く固形物を、ちゃんと食べられるようになりますようにe-75
                                ahv-280

ah│URL│2010/01/12(Tue)01:09:21│ 編集
No title
あの歯茎のなんともいえない痛さったらイヤだね><
知り合いが抜いた後に縫った話とか大変だった人の話を
言うからビビって行けなくてだましだまし数ヶ月
そうしているうちに20代で超デカイのが4本とも出てきちゃって
歯並びにまで影響しました^^;
抜くときは2本ずつ2回に分けてでしたがやっぱり同じくあっさりでした。
ガマンした事のほうが後悔でしたね(´;ェ;`)ウゥ・・

na^o^│URL│2010/01/11(Mon)21:22:56│ 編集
No title
無事に親不知抜けてよかったですね。
ホントに歯の痛みはどうしようもないからね。

歯の痛みは我慢しないですぐに歯医者へ行きましょうねーw

ぐん│URL│2010/01/11(Mon)20:29:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/202-7685bc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
