KaNa*'s Diary&Mobile
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/21
15:37:23
時々、ふっと落ち込む時がある

何かあった訳じゃなくてね

そんな時は、音楽無しでは居られなくなる

どーしても、音楽を聴けない状況に居る時は、かなり、つらい。
依存症だね。


世の中には、色んな依存や中毒症状を持った人が居るけど、違法なもの含め、なんだか、気持ちはわかるような気がする。

私にとっては、たまたま、その対象が音楽だったから、何も咎められないだけで。


音楽は、人を癒す
人の心を解き放たせる


何か出来ないかな。
自分を売り込む為じゃなく、たくさんの人の心と手を繋げるように。

最近は、ずっとLyrics/Melodyを創ってます。今年に入って、今は5曲目を制作中♪

創って頂いたトラックに、私が歌を乗せるって作業をしてるんだけど、敬愛してる方のトラックだから、やっぱり、私の好みで、聴いた瞬間にその曲のStoryが浮かぶ。
良いか悪いかは別として、第一のインスピレーションは大切にしたいと想う。
早く、届けたいな。

それにしても、ほんと世の中の進化を実感してる。
東京-札幌に居ながらにして、一緒に制作活動が出来ちゃう。
電話はもちろん、MAILでデータをやりとりできるし『Skype』なら、無料で顔を見ながら話ができる。音も画像も良いから、ホントに会って話してるみたい。
凄いね。制作の為に始めたSkypeだけど、今や地元に居る家族とも始めました☆

大切な人と離れて居る人は、ぜひ、やってみるといいよ☆

コメント(*^^*) ☆サン/あけみサン/YOSH!サン/hitomiサン/ ahサン/na^o^サン/ぐんサン/管理人のみ閲覧コメントの方々、ありがとうございます☆


☆今日の好きな曲☆
・雨音/・Indigo Waltz ’93 久保田 利伸

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/01/23(Sat)20:03:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/203-6ee8b3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
count
ブログ内検索
QR
QR
