KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:17:34

明日から2月
1月は、あっとゆう間だったけど、1日1日をしっかり感じて過ごす事が出来た気がします。
身体も健康になってきた気がする。
病は気から
心が健康じゃないと身体に気を配れないもんね

1月の大半は、自宅に引きこもりさらに、クローゼットに引きこもり。。。(笑)
防音対策として、私の部屋のクローゼットは、衣装ケースではなく、ミニRECスタジオ(笑)なんです。
mac bookにオーディオインターフェイス・マイクを繋いで歌ってます♬
時には、作業したまま寝てしまうこともあって、ドラえもん生活です。。。
なかなか、気に入ってます

送られて来たトラックにmelody/Lyricsをつけて、DEMOを録音してメールで送り返す。
そんな作業を繰り返して、最近ちょっと、脳が凝り固まってきちゃったので、昨日は、AVATAR見てきました
今日のタイトルの『ナヴィ』ってゆうのは、AVATARに出てくる青い先住民のこと。
ほんとに、映画の後、しばらく現実逃避から抜けられなくて、ナヴィになりたくて仕方なかった(笑)
私が行った劇場は3D上映不可だったから、もう1回3Dで観たいって想います。。。
(札幌だと、ステラのフロンティアが3D上映だそうです。)

写真は、映画前に行った『』の広島産牡蠣のスープカレー&バナナMILK
私、食にこだわりもなく、グルメでもないけど、牡蠣には目がありません
好きすぎる!!(心のバナナMILKも
特に、冬季限定の心(札幌本店:北海道札幌市北区北15条西4丁目 シティハイムN15/OPEN:11:30~22:00(売切れ次第終了))と、良く行くお蕎麦屋さんの厚岸産牡蠣蕎麦は最高
牡蠣蕎麦はまた後日紹介します
0130.jpg
http://www.cocoro-soupcurry.com/(メニューは違うかもだけど東京にもあるよ


好きと言いつつ、生牡蠣と牡蠣フライは苦手なKaNa*でした..
2月もいっぱい笑おーね!!

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/207-54364a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
