KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:32:54

昨夜のACID ROOM♪
feat.での参加だったけど、すごく楽しかった♪

あまり、Clubに遊びに行かないから、実はClubでのLiveは、かなり緊張するんです(笑)
『Clubには、恐くて行けない』って想ってる人居るでしょ。そんな気持ちと似てるかも。ドキドキしちゃう(笑)

でも、昨日は、リハーサルから傳田真央さんの優しさと素敵な香りに癒され、MAGENTAとも将来について、ちょっと真面目な話ができたりで、とても有意義な時間でした

一緒に盛り上がってくれた皆さん、LIVE後、声をかけてくれた方々、ありがとうございました嬉しかった!!

私、傳田真央さんの「Eternal Voice」特に、耳もとにいるよ…~Ring the bells~が大好きで、しつこい位聴いてて、カラオケでも良く歌ってたの。あれから、もう7年。。。
リハの1曲目から、「耳もとにいるよ…~Ring the bells~」が聴けて鳥肌立ちました。泣きそうになった!
私は、普段、男性ヴォーカルの曲を好む傾向があるんだけど、女性のLIVEを観て、あんなに笑顔になれたのは久しぶりでした☆心に栄養補給した感じ
とっても気さくで、飾らない素敵なお姉さんでした
一緒のイベント出れて、感激です

それと同時に、自分も、もっと歌上手くなりたい!!って、改めて想った。
自分に対して悔しさを感じた。いい意味でね☆頑張りたい!!

昨日は、別件でもチョットいい出逢いがあって、これからが楽しみでワクワクしてます
イイ日だったな

今日は、「地上の花」で共演した村上 実沙紀チャンのSTARBUCKS COFFEE LIVEを観に行って、実沙紀ちゃんにも心の栄養をもらった☆好きなんだよね、実沙紀ちゃん
今年は、実沙紀ちゃんとの共演が増える予定なので、お楽しみに!!

帰りに見えた2月最後の、夕月が最高に奇麗だった。。。
明日は、first moon
明日から3月!!
気合い入れて進むよ!LIVEも計画中です☆
頑張るぞーーー

【2月もコメントありがとうございましたYOSH!さん/ぐんサン/美沙ちゃん/Rirabonoさん「いつもありがとう」】
次の記事:CALL YOU☆
このページのトップへ
前の記事:すき!

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/213-2043f34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
