KaNa*'s Diary&Mobile
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/30
23:59:54
SH3WD0004.jpg

コレは前回のBlue Moon☆お世話になっている方が、BLOGを見てくれていて、「ほんとに青く撮れたよー!」って送ってくれた写真です

今日は、何を願いましたか?
札幌は、今日も奇麗な月が見えました☆

今日は、実沙紀ちゃんとスタジオ練習♪
今回のLIVEは、私の中では、濃いー感じで、心から大好きな曲達を歌います。
カバーだけど、あまり知られていない、隠しておくのはもったいない名曲達
Blue Moonに、ちなんだ曲もあったりします☆

最近は、小さな頭で、色んな事を考えるから、足下見失いそうになるけど、絶対、イイLIVEを届けたい!
久しぶりのLIVE☆
札幌でのLIVEは、5月にもイベント出演はあるけど、ゆっくり皆さんと過ごせるLIVEはなかなかないので、お逢いできますよう、楽しみにしています☆
カフェでのLIVEですので、御予約はお早めに

コメント
BlueMoon
BlueMoon!
中々良く撮影出来たと思います☆
ここに書き込みをしている皆様と一緒で
ライブが凄く楽しみです!
元気よく歌ってる姿を見に行くね!

とある巨人│URL│2010/04/07(Wed)00:31:40│ 編集
Blue Moon
Blue Moon見逃したぁ~~~e-350 
Moonスキなのに・・・・v-390
e-514に引き篭もってて寝込んでたから
Blue Moon観られなかったなぁv-406
musicaでのライヴ、めっちゃ楽しみぃ~~~e-415
v-50もう予約したよっv-273
みさきちゃんとの『地上の花』
また聴きたいなぁ~~~e-75

ah│URL│2010/03/31(Wed)04:36:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/219-c5f90106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
count
ブログ内検索
QR
QR
