KaNa*'s Diary&Mobile
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/03
22:46:16
東京に、無事に着いたよ♪
飛行機は揺れたけど、到着したら、もう穏やかな夜でした。

☆恵比寿☆
エビス
昨夜は、恵比寿の駅傍に宿泊しました!
恵比寿駅は、ちょっとした想い出があって、なんだか、とても居心地がイイんです♪

仕事で疲れてるはずの友人に、遠くから恵比寿まで来てもらって、一緒に夕食を食べながら色々お話してました。

今回は、一人旅なので、なんだかチョット心細く(笑)、友人との別れが物凄く名残惜しかったよ。(苦笑)

そして、今日!
無事に、PV撮り終えました~☆

今回の作品のサウンドプロデューサー・kosukeさんのおかげで、とっても穏やかで素敵なカメラマンさんに出逢えました!
まだ、作品は完成してないけど、『この人に撮ってもらえて良かったー☆』 って想えた!
きっと、イイモノになるよo(^-^)o
完成が楽しみです!

最近、色んなイイ出逢いに恵まれて、私の活動に協力して下さる人が増える度、『頑張って、-KaNa☆-を拡げていかなくちゃ!』って、イイ意味でのプレッシャーを感じます!!

出逢いの度に、モチベーションが上がる!!

KaNa☆としての活動で、恩返しをしたい!!頑張ります!


今日は、札幌でLive共演もした、ミサちゃんの家にお泊り☆
ミサちゃんとは、お互いが頑張ってる事が、お互いのモチベーションを上げてるイイ関係なんです☆
札幌を離れ、東京で頑張ってるミサチャン。色々と積もる話をしちゃおうと想います☆


桜満開!
イイ時期に来れて、シアワセ☆

コメント
順調ですね♪
東京でのお元気そうな様子に安心しました♪
東京で頑張る友との再会と、素敵な出会いと、手ごたえのあるお仕事♪
命がけのフライト(?)をした甲斐がありましたね♪(*^m^*)
満開の桜e-235のお裾分けを、ありがとう♪

YOSH!│URL│2010/04/06(Tue)00:02:52│ 編集
PV出来上がりが楽しみだねっ☆
ミサちゃんって、以前コラボした
あのミサちゃん?? 今は東京なんだね
またミサちゃんとのコラボ聴きたいなぁ~~~♪♪

ah│URL│2010/04/05(Mon)12:20:48│ 編集
PV撮影お疲れ様。
イイモノが出来上がるのを楽しみにしています。

サクラの写真、素敵です。
札幌のサクラまではあと1月待たないとね。

ぐん│URL│2010/04/04(Sun)20:16:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyouwahitotsu.blog35.fc2.com/tb.php/221-b24b8ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
about KaNa*

KaNa*

Author:KaNa*
北海道オホーツクの大地で生まれ育ち 想いをmelodyに託す☆
芯から鳴り響く歌声は、KaNa*の表情 そのもの・・・

-今日も、空の下で 歌っています★-(KaNa☆)

Get Adobe Flash player

最新記事
menu
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
ブログ内検索
QR
QR
